スポンサーサイト 


誰も知らない未来 

それは突然のことだった。

"狩りがしたい"

本当に突然。
狩りがしたくなったのだ。
しかし何を思ったのか、狩りしたくなったのは
今育てるべき慎檎ではなく、幸兎の方だった‥!!

久しぶりに愛くるしいデビルチ帽にスマイルの姿がみたい!
久しぶりにルーフと監獄を散歩したい!

そう思ってしまったのだ。

しかしそれは叶わぬ夢。
1DAYも底をつき、働かないは正義なので
最近は使える現金もなくなってきた私にとって
+1500円はとても重荷となるものだった。


つーことで、

070828-1.jpg

懲りずに慎檎で窓手です。

いや、さすがにマジで棚いきたいんだけどさ、
わしが南いくといっつも募集ないの。
監獄もいきたいけどゾンビ焼くのにFW3枚は必要だから無理ですよ‥


2時間ほど狩ってBase、Job共に20%うp
なんだかんだで時給600kほど出てやがる。

いい加減、70台ってのもあれなので
80くらいにまではさっさと上げたいと思います。
80になればLv合わなくて棚いけねーってことも少なくなるだろうし。

とりあえず次のGvまでにLP3にしてやるぜ!!
あと15時間!!


なんてことを宣言しときながら
明日から2泊3日の旅行へ行って来ます。
泊りがけの旅行なんて10数年ぶりくらいです(ノ∀`)
暇だったらケータイで更新しま(´-ω-`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/280-b990a957

