スポンサーサイト 


私の居場所 

皆様ごきげんうるわしゅう。
うーん、最近何もやってなくて特に近況書くこともないなぁ。

あぁ、タイムリーなのが1つ。
今朝4時ごろ友達に呼び出されて公園で飲んで、
その後ラジオ体操見学して、暇だったのでさらに散歩がてら海まで行ってきました。
んで、さっきまで寝てたんですがなんかすげー頭くらくらするし、イタイ。
朝出歩くことなんてそうないので、何か楽しくなっちゃったんですが
やっぱり飲んでから動き回るもんじゃないですね。ぁーだる。

‥ごめんなさい特にオチないです/(^o^)\


以下、Gvれぽ
 
そんなこんなでだるいので簡単にれぽ行きますよ。
特に面白いこともなかったしね‥

気付いたら20時過ぎてて10分ほど遅刻してしまいました(ノ∀`)
まぁいつもどおりV2だったみたいです。

今回は中々鬼な重さでした。
しょっぱなからやる気がなくなります('A`)
それでもなんか対抗さんがいなくて、適当に落としていきます。

40分ごろ、へ協さんが落として防衛。
粘っていましたが、なんかいっぱいきて落城、レースに戻ります。
ごめんなさい、ここあんま記憶に残ってない(*´Д`)

それからはずっとレースレース。
対抗はすめらぎさんとかCheckmateさんとか。
すめらぎさんは職のバランスのとれたGで
防衛とかされるとちょっとやっかいなのですが、
走りにおいてはミレのがまだ優勢でした。
結構競り勝ってました。狐さんEDP使ってたのかな‥(*'ω')

走って落としてを繰り返して21時50分、ドリパラさんが落とします。
今回ドリパラさん人数もスゴイ感じでした。
時間も時間なので他のGさんもER前でしばらく機会を伺う感じで待ちます。
しばらくしたら後ろからPhantomさんがやってきて
大魔法とか使い出したのでせかされるようにERへ。

070827-1.jpg
ああやっぱり多い\(^o^)/

その後、わしは回復の存在忘れててそのまま蒸発。
アタッカーは結構粘ったようですがAoGさんに競り負けて乙。
突入のタイミングは何気にイイ感じだったみたいですね。


久しぶりに終始重くて(#^ω^)したGvでした。
RO2とかコケるの放っておいてこっちに力入れてくれよ‥

他特にないわ。
次はもう9月。みんな忙しいみたいだけどがんばろ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/279-0815ffd0

