 


伊達にあの世は見てないぜ 

最近地震多いですね。
マンションの上層だけに、震度2とか3でも結構揺れるのわかります。
ホント1日1回は揺れを感じるので、
マジででかいの来たときにどう逃げるかとか考えたり(´ω`)
階段で降りるのだりぃなぁとか、
近所のブンブンに入ってどさくさに紛れて色々しようとか‥

ごめんなさいwwwろくなこと考えてないwwww
とりあえず、トイレの中にいるときに来るのは勘弁。
だって来てもただその行為をし続ける以外何もできないんだぜ‥!
トイレは柱に囲まれている上、水もあるから
地震の際は結構いい場所だって昔本で読んだけど、それでもやっぱり勘弁。
まぁ、大きい地震来なければこんな心配せずとも済むのですが‥
来るだろうなぁ‥


続きあるぜ。びっくりだろ?この記事Gvれぽの記事なんだぜ‥?
 
はい!Gvれぽです!!
よかった。先週言った事覚えてた!
"趣向を変えて"ってただマッハでGvれぽ更新ってだけです\(^o^)/
何を期待してたんだい?おじさんにそんな凝ったことできるわけないだろうwwww


スタダはV2。
ですが、いきなりへ協さんがいる(゚A゚;)
頑張って走るも競り負け(´・ω・`)
どうせ防衛だろうと颯爽とC5へ

が、すぐV2流れが復活したっぽなのでV2戻り/(^o^)\
お祭りG?のどんとこいがまた活動してましたね。
本気でレースしててかなりやばかったです。
しかもなんかミレばっかり粘着してきたのは気のせいでしょうかね‥
あんまりにもアレなので、わしも途中でER行くこと捨てて
入り口で粘着してくる煩多を毎回SCしてニヨニヨしてました。
久しぶりに入り口で遊んだから気持ちよかった‥!

しばらくしてどんとこいが消える。
もうちょっと遊びたかったのに残念。
一気にゆるゆるなレースに。
対抗さんがドル着てない方ばっかだったので久々にわしも活躍できました(*´Д`)

070819-3.jpg
FWよくでて最高ー


21時15分過ぎ、Hound Dogさんが来ます。そして防衛(´・ω・`)

070819-4.jpg
防衛こんなん1 わしのSS撮影スポットに罠がー!!


070819-5.jpg
防衛こんなん2 もはや何がなにやら‥LP1とかマジ死んだ方がいい

無理だってことでC4に行きます。
なんか防衛されてます(´ヘ`;)

すぐL1へ。
もっと無理です(´ヘ`;;)

ポタ持ってるところがほとんど制圧されてしまって、てんてこまい。
急いで取りに行って、流れているB5へ。
このときもう50分(゚A゚;)

1、2回流して56分。
ドリパラさんが落とします。
こりゃ防衛だろうと突撃!!
が、人が多い‥!!こりゃすぐ落ちるだろうな、失敗したと思ったら‥

砦 [Britoniah Guild 5]を [Millennium] ギルドが占領しました

うはーwww時間は58分と微妙すぐる時間。
頑張って防衛を試みますがやはり落とされて乙。


うーん、とりあえず白熱したいいGvだと私は思いますわ。
ここまで熱くなったのも久しぶりな気がします。

どんとこい相当流してましたね。
22時半現在、ログ出てないのでなんともいえませんが、
確実にミレの記録は塗り替えられたでしょう。
なんと短い天下(^o^)

まぁなんだ?一つ言わせてもらえばこっちは単騎、向こうは連合。
ここんとこよーく覚えといて?
まっ、負け惜しみなんかじゃないんだからっっ!!

ラストの突撃はホントもったいなかったけど、
まぁしゃーない!次頑張ろうや!!!


最後に一つ。
V2レースでずっとミレと当たっていた某AXさん、
毎回SCしちゃって‥最後の方はさすがに申し訳なくなってきてました。
でもこれも自衛のため。どうかわかってくださいっっ!
ま、見てぬぇーだろうけど( ・3・)



おまけ

070819-6.jpg

結局最後何処が落としたんだ‥?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/278-012d7944

