スポンサーサイト 


ずっと続くように 

あつい、、あついよあつい。
ここ2、3日わし死んでる。まじでじま。
何度か話した気がするけど、我が家にはクーラーなんてないのよね。
高層マンションの上の方なので大体は窓開けたら風が抜ける。
でも、ここ最近風が全然こぬぇー!!
ちょっと前は台風で風強すぎで窓開けられなくて暑くて死んだ。何これ!
扇風機は異音を発してるPCに向けておかないとヤバそうだし、
マジ、わしの隣でうちわ扇いでくれる幼女とか空から降ってこいよ!!!


以下、暇なので昼に更新Gvれぽです。
 
さて、れぽは通常のテンションで進めますよ。
今回は、アサクロさんとポタコさんがお手伝いに来てくださいました。
お二方ともわしは多分面識ないので、どういう経緯で来たのかはまったく謎です。
まぁ、とにかくお盆なのに賑やかなGvスタートですよ!

最初はいつもどおりV2からです。
前回はお祭りだかなんだかで早々に制圧されてしまいましたが、
まぁ今回は大丈夫だろうと見込んでです。
案の定、城主さんの防衛もなく軽く初回アナウンス。

070813-1.jpg
はやすぎわろた

序盤は普通な純レースでした。
が、次第に対抗さんが被ってきて神楽さん、Drag-onさんと一緒に走ることに。
両Gともいつもより人数は少なめな感じ。
ミレはいつもどおり+α。
これは負けられないとわし一人勝手に燃えてましたが、現実は甘くない/(^o^)\
勇気ある撤退で転戦します。EDPSB覚えてろよ‥

転戦先はC5って聞いてたけど入ってみたらC4でした。
ぁ、ちなみにここらで戦力2分にしてV5も攻めてました。
わしはC4の方にいたのでC4の話を‥

中々の過疎具合で、対抗さんとかもほとんどいませんでした。
ふつーに流していきます。

070813-2.jpg
それにしてもCは重い。こんな中マッハでエンペ壊す狐さんはやっぱり異常。

時間が経つにつれ対抗さんも増えてきますが、まぁ大した支障もなく。
四さんのあすら今回結構輝いてたねっ!

純レースのままラストを迎えます。
セレさんが落とした後に走りましたが競り負けて乙。
まぁ競り勝っててもそのあと攻殻さんが落としたみたいだから
どっちにしろダメだったかなぁ‥
V5の方も負けたみたいで御疲れ様でした。


今回アナウンス数36回?
また最多記録を塗り替えてしまった(^o^)
去年はクリスマスにもいい記録だしてたね。
何か行事ごとがあるときでも普段通り通常進行。それがミレクオリティ。
今回みゃー様とかいればマジで40回行ったかもしれんなぁ。
Gの目標、30回が達成してノリで次40回ってなって
そんときは無理だろうって思ってたけど意外にいけるもんだなぁ。
2つに戦力分けて、どちらもコンスタントに落とせれば
案外楽にいけるもんなのかもしれんね。
まぁどちらもコンスタントに落とすってのが一番難しいわけだが(*´Д`)
今回は対抗さんがアレだったから戦力2分してもいけたわけだけど、
普段はそうともいかないだろうしのぅ。
MillenniumはGvに出てくれる人を(以下略

んじゃま次回もがんばろー!おー!!
来週はちょっと趣向を変えてお送りいたします。
‥来週まで覚えていたらね!!


おまけ

070813-3.jpg

小学校から人生やり直したいね。

コメント

お疲れ様でした~

急な参加な上に
きちんとご挨拶できず申し訳ないです;;

わざわざ私の日記にまで
コメントをいただけて感謝です><

どうもです。
ここんところGv時しかログインしてないので
どう頑張ってもわしにとっては急になるので気にしないで下さいっ!
人が増えるだけでやれる幅も広がりますし、
ミレはいつでもウェルカムですよヾ( ・w・)ノ゛


‥って、今更だけどわしミレ末端メンバーなのに勝手に参加者募集とか
ブログに書いてて大丈夫なのだろうか(*´Д`)
止められて無いしいいか(*´Д`)ウェルカムウェルカム

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/276-d23978f9

