スポンサーサイト 


宵待雨月 

やっと聖なるかな終わりましたっ!!
いやー長かった。
起きてる時間の大半を費やしていたというのに1週間もかかるとは‥!
最初は前作より難易度高いと思ってましたが、
中盤で強烈なバランスブレイカーが登場して、
それを軸に進軍すればごり押しでなんとかなってしまうという(*´Д`)
詰め将棋具合は前作よりなくなって、その分では楽になったのかな。
中盤以降はほぼ全てSSランク取れたしね。

なんかスレをちらっと見ると、ハード以降が中々鬼な難易度らしいので
そちらの方に期待かな。
まぁ、バランスブレイカー封印するのが一番楽に難易度上がる方法だと思うけど(*´Д`)
ラスボスですら1人で十分ってのはさすがにヤバかったなぁ(´ヘ`;)

しかし2週目手を出すのはいつのことになるやら。
やる気は結構まだあるんだけど、如何せん、時間かかっちゃって
他の事ができなくなるっていうのが‥
MHFも早く上位いかなアカンし、アニメとかやばい溜まりよう。
アセリアと同じく、半年周期でちまちまやっていくかなぁ。

つらつら語ってきたけど、どうやらこのブログの閲覧者様方とわしは
ゲームとかの趣味が合わないようなのできっとつまらない記事になったでしょう。
それでもいいじゃないか、わしのブログだ好きなこと書かせやがれ(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/275-12f385a0

