スポンサーサイト 


最善のタイミング 

いやぁ、すみません。昨日夜やればいいかと思っていたら
いつのまにか日付が変わってました(゚∀。)
今、聖なるかな絶賛プレイ中です。
アセリアスキーのわしですからね。スルーするわけにもいくまい。
しかしまぁこれの所為で生活リズム崩れまくり。
いつ終わるんだ‥マジで長い。
でも面白いから許す。久々の良作だぜぇー


以下、お久しぶり?Gvれぽ
 
2週間ぶりにROログインしました。ダメすぎ(ノ∀`)
今日はお手伝いさんとして夢神楽の廃プリさんが来てくれました。
最初、ログインしたときにはもうG入ってたから
マジでミレに入ったのかと思ったよ(*´Д`)

最初は普通にV2へ‥
なんかいっぱいでした。即効制圧、確保。
こりゃダメだと転戦C5。結局2時間防衛してたみたいだけど、人来たのかなぁ‥

C5はprositさんが防衛してました。人数集まればさしてつらくもなく。
が、競り負け(´・ω・`)!

その後のらくらさんが落として防衛。
070807-1.jpg

人数は少なめでしたが相変わらずWiiiiz陣がいい仕事してました。
この後、炙られて死にましたよ(´・ω・`)

なんとかのらくらさんを破ってからはずーっと平和なレース。
特に書くことないですね。
てか、わし裏で友達とメッセで話ながらやってたので
ほとんど仕事してません。ごめんなさい(ノ∀`)

21時半ごろ、ドリパラさんが驚異的な防衛を始めました。
フルストリップ2回も受けちゃった。オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

最後はV5に行きました。どういう経緯かは覚えてません(゚A゚;
突入が遅かったのか、間に合わずに乙乙。


‥うん、特にコメントなし。
いやさ、途中のメインの純レースとか
ほとんど3MAP目くらいで(・∀・)(←狐さんが落とした時に発するセリフ) だったし、
マジで特にないんだわ。
まぁ、メッセで話してて突入遅れたわしの所為なんですけどね(*´Д`)

まぁ来週も頑張ったらいいじゃないの。
ぁ、お手伝いに来てくれる方々いつもありがとうねっ。


おまけ

070807-2.jpg

最後までなげやり

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/274-9e0f5a16

