スポンサーサイト 


ぬけだしてっぺい☆ 

先週は前期最後の週ということでちょっと忙しくって
あんまり遊べませんでした。
事前に言っとけって感じですよねサーセンwww
今日で学校も終わり、明日から夏休み!!
またぐうたらの季節がやってくるぜえええ!!
働かないは正義!!!!


以下、Gvれぽー
 
またログがないってー!!!
つーことでいつも以上に曖昧なGvれぽをお送りします。

スタダはいつもどおりV2です。
ミレは城主だったので2回目から走ります。
初回はまた1人㎡で出ていたみゃー様が地味に決めていました。

2回目も華麗にミレが取り、順調なレース。
が、なんだかしらんけどすげー重い!!ありえんよこの重さ!!
ガーディアンいなくて助かったね。

序盤はRSさんとかいたけど、本気じゃなかったのか防衛もなくてよゆーな感じ。

しばらくしてのらくらさんが来て被る。
防衛は相変わらずきついけど、一緒に走るとなると話は別。
優秀なアタッカーのおかげ競り勝ちまくってました。

1回のらくらさんがすげー防衛してた。

070723-1.jpg
タイムスタンプによると21:20頃
相変わらずこの階段防衛SS撮影スポットは平和です。
それにしてもブラギ・Wiiiiiiz*2は鬼やなぁ。
LP?はて、何のことかのう‥

070723-2.jpg
階段抜ければごり押しで行けたり。
今回は全員カイト、カアヒ、カウプかかってたので地味に固かったのよ(・∀・)

21時45分くらいに犬猫さんが来た気がしたけど気のせいで、
同盟さんに制圧されることなく最後までレースでした。

が、ラストの見極めとかをしないでふつーに突っ込んでたため
最後間に合わず、RSさんに取られて乙。

今回は途中参加ではありましたがお手伝いさんが2人。
しかもどちらもLK(゚A゚;)
ミレLKが4人とかいう夢のようなPTでした。
あと狐さんの速さが異常でした。そこらへんのLKなんてとても追いつけない感じ。
やはりミレには狐さんがいないとダメです。

そんなこんなで今回はミレ、㎡合わせたらアナウンス最多記録更新じゃないか
というくらい流しました。
でも、ログがないっていう(#^ω^)
スレにあがってたやつはあれ20時半くらいからのログですね。
それでミレ、㎡合わせて22回でした。
あれ、序盤重かったからやっぱ更新できてないかな‥?
真実は闇の中(´ω`)


来週は私、ゼミの合宿があるためお休みします。
まぁ正直Gvにおいてわしの存在なんて空気ですし、
ミレのアタッカーはとっても優秀なので
きっと来週32回なんてボコボコにしてると思います( ^ω^)
あまつさえ、砦だって獲得しちゃいますね。


無駄にハードル上げたところで今回はこの辺で。



おまけ

070723-3.jpg

LKに囲まれてわしが見えないっ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/272-a4fc6841

