スポンサーサイト 


答えはそう 

↓の記事で、梅雨ですねーとか言ってましたが、
台風だったんですね(*´Д`)
ただ梅雨前線が北上してきただけと思ってた(ノ∀`)
あれ?じゃあもう梅雨って明けたの(゚∀。)?


休日なので早めのGvれぽぽ
 
Millennium完全復活でございます。
狐さんもやっとお家に帰れて、2PCハッピーハッピーです。
参加者もそこそこで、レッツGvスタート!

スタダはいつもどおりV2からー。
初回は余裕で落とします。
RSさんのEMCリンカがなんかノビ失敗してて助かった(・∀・)
が、2回目はRSさんが華麗にブレイク。
防衛だろうと再突撃したら攻めが誰もいないっていうwww
だりーので転戦。

C5へ移ります。
PECさんが防衛してましたが、まぁさしたる問題もなく落とします。
防衛する上でWiiizが少ないってのは致命的ですのぅ。

その後はずっとレースー。
今回は対抗ゼロってことはありませんでしたよっっ!!
むしろ、結構な対抗さんが揃ってたと思います。
それでもかなり落としました。どうだ!まいったか!

45分過ぎにCATAさんが登場で、制圧されます。
まぁ無理。転戦。

で、V2来たんですがここも犬猫さんに制圧されてる(*´Д`)
歩いてV5まで行って青空さんと対決しますがボコボコ。
それからポタないのでまたC5とか行きますが無理。
お疲れ様でしたー‥となるはずでした。
そしたら

砦 [Valkyrie Realms 2]を [Millennium] ギルドが占領しました

(  Д )  ゜゜
なんかたまたまV2行ったら、ちょうど犬猫さんが落とした後で
そのまま行ったら割れたそうです。しかも割ってすぐエンペ消えたとか(゚A゚;)
なんという強運。V2ポタだした佳枝さんGJ。
そんなわけで、久々の砦持ちでございます。わーいヽ( ´▽`)ノ


アナウンス数は27回。調子いいですね。
が、2位ってのがなぁ‥
1位の上田教授のGはレーサーのお祭りだったとか。
参加者の方のレポ見る限り
ずっとアナウンス数稼ぎしてたわけではないようで、
ずっと走ってたミレが負けたのはちょっと悔しいなぁ。
先週も31回も落としながら2位。むむむ‥

今回はいつもと違ってCメイン。
中盤は重すぎてマジキレそうだった(*`Д´*)
てか、C5入り口狭すぎだろ!なんで3セルしかないわけ(#^ω^)


そういや、前回のGvれぽでEMC打開編とか予告してたけど何もしてねーやwwwww
てか、今思い出したわwwwwwwサーセンwwww
まぁ実際やれることなんてあんま無いんだけどね(´・ω・`)

それじゃ、来週もがんばろー!目指せ2週連続砦獲得!


おまけ

070716-1.jpg
ガーディアンさん、城主かわったら殴るの止めてください。



070716-2.jpg
定番の神楽さんと一緒にSS
神楽の人もうみんなミレに入っちゃえよ!


今回結構SS撮ったのに使えるのが全然ない(´・ω・`)

コメント

砦取得おめでとうございます(`・ω・)b
お姉さんはちょうど22時に夕飯だったので気づかなかった。・゚・(つД`)・゚・。
2週連続砦取得なんてウチが阻止してみせるわっ!

>神楽の人もうみんなミレに入っちゃえよ!
逆じゃねΣ(・ω・ノ)ノ

どうもありがとうございます。
ミレが本気だせばリンカでも追いつけないんだぜ!!


>逆じゃねΣ(・ω・ノ)ノ
ほらっ、↑のSSだとミレの方が人数多いから‥!
長いものには巻かれろって‥ねっ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/271-b53de2f0

