 


忘れたくない想い、ありますか? 

雨すごいっすのー。
やっと"梅雨"って感じですねー。
いや、だから何だって話なんですが。。

G狩り前暇なので戯言書き書き c⌒っ ゚ー゚)φ


空の軌跡3rdやっと終わりました。
いやー実にいいファンディスクでした(゚∀。)
結局、一番知りたい部分は明かされないままでそこがもにょもにょ。
Ⅶはまぁあまり期待しないで待つことにします。


昨日、部屋をかき回してたら懐かしのSFCソフト、"サンドラの大冒険"を発見。
我が家にSFCが来たとき一緒に買ったソフトなんですよこれ。
敵に触れたら即死、中々難易度の高いトラウマゲー。
せっかくだし久々にプレイ。
やるのは6年ぶり腕は落ちてませんでした。1時間半で全クリ(・∀・)
ニコニコにTASのが上がってたけど41分かぁ‥
1時間はミス減らせば楽に切れそうだな。
ちょっとしばらく1日1回サンドラやるかなwwwww
目指せTASの領域!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/270-147e1f23

