スポンサーサイト 


本日の経費無し。 

ちょっぴりご無沙汰ごきげんよう。
さっそく最初の公約無視でここでGvレポを。
HeHe‥(新)ゴスペル同盟一番乗りレポだぜっ!!!
外部の人誰も見て無いがなっ!!!

今回は傭兵さんがいたようで、昔のゴスペル規模!
ゴスペルのGに詰め込んでました。
作戦書見れない環境なので何処を雇ったのかはわかりませぬ(*´Д`)

まずはスタダでC5。
制圧してC5ゲットだぜーな感じだったのですが‥
051024-1.jpg


ウワーォォゥ人たくさーん!
エビ協さんとraffさんがいてはりました。
んでC独特の重さに加わってこの数のためまともに動けない状態。
ウチらは早々に引き上げです。ちょっとこの速さに嬉しビックリ。

そしてL2転戦。
白乃サマの華麗なLPがサクッと決まりER確保。わしのLPは不発。
制圧命令が出てたらしいのですがHrがサクッと割りーヾ( ・w・)ノ゛
傭兵さんとかHrに詰め込んでたのでまぁ問題なく防衛ライン敷けました。

それからは延々と暇防衛。
わしはただただF4(サイト)をポチポチ。
GBが派遣でC3を落とすも最後ギリギリで落とされてダブルならず(´ω`)

はい御疲れ様でした。
今回は転戦指示よかったですよねー。うんうん。
今までのゴスペルならきっとC5粘着してたぜ‥(*´Д`)
(新)では初めて?の砦だから安全策に出たんだろうケド、
傭兵さんいたし、もうちょっと派遣なり、遊んでもよかったかなーって感じです。
わし、今回使ったのジェム5個だけですよ(*´Д`)

てか同盟名どうすんだっ(゚д゚)!!
影にPS抜けたし
どうみてもゴスペルじゃありません。
本当にありがとうございました。

ちなみにわしは次のGv出たらしばしお別れです。
どーしようかな、ミレででるかゴスペルで出るか‥

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/27-f7c6c14c

