スポンサーサイト 


いつかきっと 

2chのVIP板で1ヶ月に渡って日本縦断の旅のスレが立ってましたが、
それが先日ついに終了しました。
北海道の函館からはじまり、見事縦断して沖縄まで。
その後、関東北陸を渡ってまた北海道へ帰還という見事な日本1週の旅。
行く先々で地元のVIPPERが観光案内やら宿提供やらで手出すけしてて
なんつーかとっても温かかった。
>>1こと、やるおの「俺は一人で旅をしているんじゃない」というコメントが
じわーっときた。
まぁわしは特に凸もしないでスレROMってただけなんだけどね。
それでも、わしまでなんか感動してしまった。

暇で興味ある人はまとめサイトとかあるから適当に検索したらいいんじゃないの。



さて、今日は早く帰ってきたので早めのGvれぽ
 
19時過ぎにログイン。
正直、今日もまた2,3人なんだろうなと思っていた。
そしたらなんてこったい!狐さんがいる!!!
どうやらネカフェからの参戦のようで。お疲れ様ですっ。
なんだかんだで初回メンバーは5人!
うひょおお久しぶりにミレやるぜえええええ!

ちょっと準備に遅れて、数分遅れてV2へ。
レースです。
鯖軽めでしたね。
ガーディアンが多数配置されてましたが、
タゲきてもごり押しで突破できるぐらい。ヨーヨーなかった!


最初は競り負けまくりますが、15分過ぎた頃から調子乗ってきました。
いや、正確にはウチらのターンに対抗がいなかった。
いても数人で、さらに走るのが遅いようで
ER着く頃にはミレが落としてる、そんな感じでした。
まぁここらへんは城スレに貼られてるV2のログみてくれればわかりますよね。
余裕すぎでした。
それでも、先週からEMCで猛威を振るってる神楽さんとは
やり合えそうになかったため、ちょっとつまんねーけどこのまま殴り続けます。


070709-1.jpg

070709-2.jpg

最初の数回はSS撮ってたけど途中で飽きた\(^o^)/

21時過ぎくらいからマスター参戦で6人に(・∀・)
さらに気合が入ります。
途中のらくらさんに数回競り負けたりしましたが、
特に長い防衛とかにはならずレースレース。

35分、ドリパラさんが落として防衛。
どっかと同盟組んでたようです。名前失念(´ヘ`;)
相変わらず、魂オーラアサクロのSBが火を吹いてました。
何度かの突撃で、もう少しで防衛崩せそうってとこまでいきますが、
このタイミングで黒麺同盟さん登場で全排除されます。
そしてER制圧、確保。

次、転戦‥と行きたかったのですがポタがなくてどうしようもなく。
そのまま時間過ぎて御疲れ様でした。


今回結構落としたなーとは思ってましたがこれがびっくり31回!
対抗いない過疎状態でしたからあんまり誇れるもんでもないんですが‥

まぁそれでもここ最近あんまり流せてなかったし、
ミレのアピールはできたんじゃないでしょか?
どうだい?そこの君、一緒にMillenniumで走らないかい!?
アタッカーは特に募集中だよ!!!Gvだけの参加も大歓迎だよ!


今回問題だったのはなんと言っても最後。
普段、プリじゃない人がプリ出してたため、
ポタがちゃんと取れてなかったのが痛かった。
ラスト何もできんかったから‥
黒麺さん来てからすぐにCなり転戦できてたら
もうちょっと違った結果になってたかも。
むぅ、「今からでもポタ取りに行け!」って言うべきだった??
身内にもチキンでサーセン(´・ω・`)
ぁー開始数分の時、四さん他にポタいるか聞いてたのね‥!
ごめんね、ログ気付かなかった‥




来週はEMC打開編。好ご期待!!


おまけ

070709-3.jpg

発言したときはもうみんないなかったっていう( ^ω^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/269-b9b46d92

