スポンサーサイト 


おおおええああええおおお 

先週あたり、やけに川田まみ関連の検索ワードで来る人が多くて
一体何事かと思ったらハヤテのED変わったんですね。
ここんところ見てなかったから知らんかった(*´Д`)

そうそうI've繋がりで、この前SHORT CIRCUITⅡ買いました。
詩月いいよ詩月。メジャーデビューおめでとうだぜ。
しっかし、この中で一つ許せないのが
AKI様の曲の「新しい恋のかたち」をKOTOKOが歌ってること。
マジ合わねー('A`)  >挨拶


さて、本題行こうか。
昨日ラヘル?行ってきました。

070708-1.jpg

氷の洞窟ってとこです。
溜まり場が近くにあるEsperansa*さんの方と一緒に行きましたー。


070708-2.jpg

なんという萌えキャラ。これペットにならんかな。


3Fまで一気に行って狩り開始。
さすがに実装最初の週末。人多すぎです。そのくせ湧きは甘いです。


070708-3.jpg

途中、えすぺらの人がなんかMVPを召還?
クエストをやると1人1回召還できるようです。


070708-4.jpg

撃破後。
話がまったく見えません。

その後、まったり定点狩りして適当なところで切り上げ。
難易度は低め?余裕な感じでした。


次はフレイヤ神殿行きたいね行きたいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/268-8e320e5a

