 


ボンバヘッ! 

ねんがんの しゅうまつが やってきたぞ

今週やばかった‥!
久々に忙しい1週間だった!
7月ともなると年間の講義も小テストとかやりだしてその勉強に追われまくり。
さらにゼミの課題が難解すぐる‥最初の1ヶ月は簡単でよかった‥!
そして追い討ちをかける教習所。
先週の段階ではこんな辛くなるとは思ってなくて
適当に夕方入れてたんだけど超失敗。ダルすぎた。
しかも内容バックとかS字クランクとか無理ッスwwww何アレ!

いやーバイトとかしてなくてよかった!
やっぱ働かないは正義!!

そんなこんなで空の軌跡3rdも全然。
てか、佳境だと思ってたんだけど実は結構先ありそう(゚A゚;)

ROでは大型パッチ来たんだっけ?
昔はwktkしながら未実装情報かき集めてたけど
最近じゃそこまでROに懸ける気持ちもなくなっちまったぜ‥
明日のG狩りでみんなが連れてってくれることに期待しよう( ^ω^)


明日は1日ぐうたらして過ごすぜぇぇぇ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/267-aa246104

