スポンサーサイト 


Labyrinth 

空の軌跡3rdひどい叩かれっぷりですなぁ。
まぁみんな今までのノリでwktkして待ってたのに、
いざフタを開けたらひたすらダンジョン探索するだけですしのぅ。

それでもわしは、空の軌跡のドラマに面白みを感じていたし
今回、色んなキャラの過去とかFC,SCで明かされなかった事実とか
わかっていったりして結構満足なんですけどねぇ。
ゲームとしてもアネラスタンにレンタン使えてハッピー!
ふむ、どうやらわしは良く訓練された信者のようです。

もう佳境っぽいのであと2,3日で終わりそうですヾ( ・w・)ノ゛
楽しんだモノ勝ちだぜぇぇ!


以下、当日更新Gvれぽ‥‥?
 

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。







レポ期待して"続きを読む"クリックした人m9(^Д^)プギャー!!






いや、ごめんなさいごめんなさい。
実はですね、今日はミレ2人でしてね。
どうしようもねーってんでね、2人して他所様のGにお邪魔したわけです。

070701-1.jpg

Gvでのライバル?の夢神楽さんにお邪魔しました。


それで、ですね。レポ書いていいか聞くの忘れてたので
今回はなしです(゚∀。)


まぁ楽しくやらせていただきました。
Gv開始30分前に突然押しかけたにも関わらず、
快く受け入れてくださって本当に感謝です。
どうもありがとうございました。

正直、マジでスパイする気満々だったわけですが
逆にわしのヘタレ加減を晒してしまった感があります。
ミレはわし以外は強いんだぞ!甘く見るなよっ!!



さて、来週ですが、東横イン組が帰ってくると思うので
ちゃんとミレでやります。‥多分!

見てろよ!!おまえらみんなボコボコにしてやんよ
        ∧_∧
        ( ・ω・)=つ≡つ
        (っ ≡つ=つ
        /   ) ババババ
        ( / ̄∪


追記:ごめんなさい、なんでもないです。

コメント

ゴメンナサイ('A`)
シバラクカエレソウニアリマセン…

/(^o^)\

/(^o^)\ナンテコッタイ

んまぁ、リアル優先ですよヾ( ・w・)ノ゛
お仕事頑張って下さい!!


来週のGv出欠表まだ出てないけどどうなるんだろ(*´Д`)

おいでませ神楽。
色々初めてのことがあったので、
なんかゴタゴタしちゃって申し訳ないです。

スパイっても見られて困るようなものは一つもないのさ!
また懲りずにいつでもおいでませ。

来週は砦で会いましょう(`・ω・)b

レポはボロボロに書かれそうなのでだめぇぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。

FW UZEEEEEEEEE

とか思ってたら香乃さんの仕業でしたね(ノ∀`)

>らいさん
いえ、PTいっぱいいっぱいだったのに
本当にごめんなさいでした。
枠圧迫してる分お役に立ててたのならいいのですが。

ウチとは違った点とかもあって結構得るものありましたよヾ( ・w・)ノ゛
本当にありがとうでしたー!


>太一きゅん
引っかかってる太一きゅん横目で見てニヤニヤしてました(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/266-e8ab2d29

