スポンサーサイト 


もも 

最近、ちゃんと教習所行ってます。
まだ所内でちんたらやってるんですが
もう、おじさん挫けそうです(*´Д`)
これぜってー死人でるわ‥
「飛行機と自動車どっちが恐い?」の質問に今なら即答で自動車と答えます。


以下、6月最後のGvれぽ


 
予想通り、3人からスタートです。

内訳:LK2 教授1

プリなしです。
バーサクの関係でプリより教授の方がいいとのことだったので
わしも教授でやらせてもらいました。
当然、移動は徒歩になるので、プロ北セーブでひたすらV2粘着。

準備に時間がかかってしまったので、
気付いたらShakespeareさんが防衛してました。
わし的にはそんなきつい防衛だとは思えなかったんですが、
かなり持ってましたね。
LPが火を吹くZEEEEEEと一瞬思ったけど、気のせいでした。

ウチらじゃ手も足も出ないので他力本願で落ちるの待ち ( ゚Д゚)yー~~
アルマさんが頑張ってくれてレース復活。

070625-1.jpg

見事に戦力が偏っていてウチらのターンはほとんど人がいませんでした。
おかげでなんとか数回アナウンス(・∀・)

徒歩で移動が遅いため、被りそうになったりもしましたが
ずらして回避。チキンでサーセンwwwwww

今回は結構平和で最初のShakespeareさん以降、
防衛されるようなことがありませんでした。
というか、みんなの勢いがすごくて防衛もなんぞそのって感じだったのかな。
「ここ防衛だから少し持つだろー」って思ってゆっくりしてたらすぐ落ちたりwww
まぁ、走る専門のこっちとしては単調ではありましたが、やりやすかったですね。

21時半も過ぎると、さすがにウチらのターンも人が溢れてきました。
頑張りますがまぁ勝てねーですよって(*´Д`)

残り15分頃、廃プリ佳枝さん登場でついに支援が!!!
本気出して走ります。
ラスト1個手前、みゃー様が㎡で落としますが、
1人なので当然防衛ムリです。
その後のらくらさんに取られて終了。御疲れ様でした。


ミレで3回、㎡で5回。地味に結果残してます(・∀・)
みゃー様調子いいねっ。

終盤、大手さんに制圧されて手も足も出ないことが多いV2だけど、
今回はそんなこともなく、最後まで純レースだったのは嬉しかったかな。
ラグがひどいのはホントうざいけど('A`)
もうちょい軽かったらのらくらさんの後もう一回チャンスあっただろうなぁ。


話変わって。今回一番言いたいこと。
プロ北ベースの方々、本当にご迷惑をおかけしました。
支援やサンク頂いたり、嬉しかったです。ありがとうでした。
双方仲が良くなるのはいいことだとは思うんだけど、
こっちが調子乗って度を越えちゃって相手側に嫌な思いをさせてないか、
それだけが心配です。
まぁ何が言いたいかっつーとですね、
「どうもお邪魔しました」ってことです(*´Д`)
今後とも仲良くしていただければと思います。


来週もまた今週と同じ感じになりそうです。
でもな!人少ないミレもそろそろ終わりだぜ‥?
出張東横イン組が戻ってくるまで精々楽しんでおくんだな!!!


おまけ

070625-2.jpg

なんかこう、インパクトのあるおめでとうの言い方無いものか。

コメント

教習所おつかれさまです。
路上に出ると怖いですけど、だんだん楽しくなると思いますよん!
がんばってくださいっ(*´∀`)

最近やっと半クラッチを覚えて
スムーズに発進できるようになってきました(*´Д`)
微妙な調節苦手です(´ヘ`;)

運転はまぁ慣れてきたかも‥!?ですが、
わし記憶力がてんでない人なので
学科をクリアできんのかが心配です('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/264-cafd6339

