 


生きてます。 

 

070624-1.jpg

先日、2週間ぶりくらいに狩りしました。
Gv以外でのROも2週間ぶりくらいですね。なんという怠慢。



070624-2.jpg

土曜のG狩りはみんなで50台を出してGD2Fで狩りしました。
わしは露店BSしかいなかったのでそれで(*´Д`)
低LvのPTってのも中々面白いですね(・∀・)
スーパートレインで何度か転がりましたが
デスペナあんま痛くないってのもいいですな。



さて本題。数分前のことです。

070624-3.jpg

やっと‥LP覚えましたっ!!
これでGvでも活躍間違いなし!!!!


070624-4.jpg

‥ってLv1しょべぇwwwwwww


さらに今日のGvから活躍できるかと思いきや、
19時半現在の様子を見るにGv出るメンツがまた2人とか3人とかになりそうwww
これは期待できないwwwwww
アタッカー だれか たのむ(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/263-ec4a19dd

