スポンサーサイト 


きしりとーる 

昨夜のGv中に神器できましたね。
わしの占いでは火曜の昼~夜と出たんですが見事外れました。
ケータイでスレチェックしてて学校から帰る前に3次始まってるの気付いたんですが、
帰るのに2時間近く時間かかるのでどうしようもありませんでした。
数分参加したけど当然スドリ倒せずおしまい。
駅まで走って電車もう一本早いの乗っとくべきだったかなぁー


以下、今までで一番短いかもしれないGvれぽ
 
とりあえず、アタッカーはマスタがいました。
最初はV2だったかなぁ。
今回行った場所メモすんの忘れたから曖昧です。
まぁなんかすぐ転戦した気がします。


070618-1.jpg

基本、先週と同じB3,B4でした。
やってることは先週とほとんど変わらないのに取得率が全然ちがいます。
アタッカーって大事だと思いました(´ー`)

大手さんが来るまでひたすらB3B4。
ラスト15分くらいでV5とかV2行って適当に負けて乙です。


なんだかんだで10回くらいアナウンス流したみたいですね。
楽に砦落とせるんですが‥マスタからは「面白いけどつまらない」と迷言を頂きました。
やっぱり対抗誰もいぬぇーってのは寂しいですのぅ。
でも、ミレの主戦力である狐さんが東横インの罠によりGv参加できないので
今、相当弱っちくなってます(´ヘ`;)
何とか打開せなアカンねー。


おまけ

070618-2.jpg

これわし宛でいいんだよね?えぇい、載せてしまえ!
空白で流されると顔載せられなくて寂しいっ‥

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/262-98217c60

