 


雨に歌う明日を 

夏ですねー。
おじさんの嫌いな季節です。
外は暑いくせ中は寒いしマジなんとかしてくれって感じ。
さらに雨とかマジ勘弁。
ムシムシするんだよムシムシー!!


テンションがおかしくなったところでGvれぽ
 

070611-1.jpg
20時時点のメンバー
・四さん(あすらモンク、リンカ) ・わし(プリ)

アタッカーが1人もいないという。しかもメンバー2人。
レースやるってレベルじゃねーぞぉー(´□`)

それでもやるのがミレクオリティ。
今、冷静になって考えてみるとなんでやったんだろうな。
中止にしてもよかったよな(*´Д`)

まぁ最初はV2。
早々にヘ協に落とされ防衛される。ムリ。転戦。

次たまたまわしのポタにLがあったのでL1へ。
どっかよくわからんけどムリ。転戦。

レース会場でも激しいところは総じてムリだと悟ったので空き巣狙いでいくことに。
序盤の空き巣と言ったらB3、B4。ここを重点的に。
3と4の入り口も近くてハッピー!

誰もいないだろうと思って入ったらすぐ落とされたり、
外で様子見してたら中々落ちなかったりとタイミングをことごとく逃す。

やっとERたどり着けたと思ったら対抗さん登場。
070611-2.jpg

070611-3.jpg

四さんこのときマジごめんなさい‥


その後、B3では‥

070611-4.jpg
対抗もいない!完全な空き巣!
‥が、5分以上経っても割れない割れないwwwww
次第に人が集まってきて乙。マジ悔しかったー!

気付けば21時。
ダレてきたあたりで佳枝さんサリムさんのプリ2人が登場。
わしは錐を借りてアサに転身!ここからが勝負!!

とりあえずV2に戻ってみるも、なんか防衛とかしてて70アサには突破ムリ。
結局、他ツライのでB3B4。
が、またタイミング合わなかったり、ガーディアンにボコられたりして
殴れないまま時間が過ぎる。
21時半過ぎて大手が確保にきてB3B4レース終了。

残った時間は行く場所ないのでV2へ。
なんかいつもより人おおくね('A`)?
エンペ殴れたけど当然競り負け。
最後までいいレースだったけど勝てません。乙でした。


アタッカーなしでレースはムリですね。いや当たり前か'`,、('∀`)'`,、
Bの放棄砦、脅威となる対抗さんは∞ Endless ∞さんくらいなので
ちゃんとしたアタッカーがいて、被らないように行けば結構落とせそうです。
今回はそれがわかっただけでも収穫かな(*´Д`)

来週は今のところアタッカーいる予定ですので
もう少しまともなレースをしたいです。
今回、終始gdgdでゴメンねっ!


おまけ

070611-5.jpg

Gvでてる航希とか相当レアいぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/261-8e4bb3a4

