 


はにゅー帽 

空の軌跡SC再プレイおわたー。
3rdでは主人公ということで、ケビン入れてやりました。
シャイニングポムで無駄にレベル上げしたので強化剣帝も教授も余裕 ( ゚Д゚)yー~~
ブレイザーランクもついでに釣り手帳もカンペキ。
3rdへの引継ぎ体勢バッチリです。
あと2週間ちょい、待ち遠しいZE! >挨拶


さて、なんかROの新しいケータイサイトができたようで。
微妙に訓練された癌畜なので、登録してみたりヾ( ・w・)ノ゛

そしてこんなんきましたー。

070608-1.jpg



070608-2.jpg
頭なげええー!


070608-3.jpg

ボルト1が振ってくるようで。
バグでSage魂の効果乗ってうはうはなんじゃねーのwwwwとか
妄想もしましたが、某スレによると乗らないようです(´・ω・`)

まぁでも本家ASとは別判定なので1人でボルトの雨降らせられそうですね。
‥って、慎檎はAS持ってぬぇーんだった/(^o^)\
受け取る垢間違えた\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/260-99a65411

