スポンサーサイト 


私?私は支援プリだよ。 

やぁ、みなさん。とみに寒くなってきましたねぇ。
体調の方いかがでしょう?わしはもう鼻水垂れ流しですよ。

さてさて。なんとなくクリティカルさんで面白い企画やってはりまして。
訪問履歴に残った人たちのブログを紹介ってんですけど、
いやぁわし紹介されちまいましたよ(*ノノ)
それで、聖体5持ってることに神認定してくださいまして!
もう嬉しい限りヽ( ´▽`)ノありがとーセレナサン!!
それでせっかくなのでもっと神に近づくべく、セレナサンのご要望を受け入れようかなぁと。


051021-2.jpg

手屁♪取っちゃったぁ!(はぁと

さっそく効果を試すべくゾンプリを誘惑。

うはっwwwVit上げた所為で中々毒にならねぇ!

なんかプリとダンサーのペアがこっち見てるし!
ロボチガウロボチガウ
3分ほど粘ってようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

051021-3.jpg
SPR発動してるし!スゲェ!!
噂には聞いてたけど本当に何もエフェクトがない!スゲェ!!
当然HPも減らないし!!強すぎるwww修正されないねwwww

そんなわけで現在スキルこうなってます。
スキル案は絶賛募集中。ぁ、スロポ4にする気はないです(´ヘ`;)

突然のトラバ失礼しました(・ω・)


追伸:本家HPの方のキャラ紹介更新しました(・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/26-6d3e4c4c

