スポンサーサイト 


走れメロスのように 

1年前から行こう行こうと思いつつもずっと面倒で行かなかった教習所。
先週、やっと重い腰を上げて入校を済ませたわけですが
それ以来、まだ一度も行ってません(゚∀。)
これはダメかもわからんね。


以下、激重だったGvれぽ
 
最初はいつも通りV2からです。重いです。
初回はAoGさんに取られますが、その後㎡→ミレといきなり決めていきます。
前半はかなり調子よくてほとんど競り勝ってましたね。
途中RSさんに取られて防衛されたりもしたのですが
勢いで乗り切れてました。向こうが本調子じゃなかったのかな。

20時半過ぎ、SAさんが来たあたりでB5へ転戦。
ちょっとマジで重さがやばい。B5>>>>>>>>>>>V2
ほとんど動けないのでドリパラさんの防衛破れず。はい転戦。

次は確かB2だったかな。イイ感じなレース会場となってました。
初めてB2だったので軽く道に迷いつつ頑張って数回。
ベースに戻されて「ミレ負けたー」と思ったら
㎡が取ってたとかいうアホなこともあったり(*´Д`)

そしてV2がまた流れ出したので戻り。
ココらへん特に記憶に無いんだけど(´ヘ`;)
ぁ、前半に比べて軽くなった記憶はある!
ログ見ると結構落としてるみたいだけど、わし何してたっけなぁ‥

50分過ぎ、砂漠鷲さんが落として防衛。
落ちるのをじっくり待ちます。待ちます。待ちます‥
‥が、落ちません。限界の57,8分ごろ突撃しますがER着く前に暗転。
そして夢神楽のアナウンス/(^o^)\ナンテコッタイ で乙。


今回はミレ14回、㎡3回と2G合わせたら17回で紡がれさんと同率1位!
かなり競り勝ってたし調子よかったんじゃないかな。
みゃー様3回よく頑張った!

最後もうちょい早く入ってればってリューさは言うけど、
あれはしゃーないんじゃないかなぁ。
正直、あんなに持つなんて予想GUYでしたわ。
痺れ切らせて入ったところで割られるとかも良くあるしな('A`)
突入の見極めって難しいんだなーと改めて認識です。



おまけ

070604-1.jpg

神楽さんマジおめでとう。
最後のアナウンス流れたときはわし素で喜んでましたwwww
これからの更なるご活躍も影ながら応援しております。

コメント

ありがとうございますっ!
最後の最後で役に立たなかったマスターでございます。
そしてアナウンス数1位おめでとうです(。・ω・。)

みゃーさんが単騎なのに強いよなぁ・・
ゆきとさんのSPが真っ黒なところにチェンジする気まんまんなのが見える!

いやいや、マスターあってこそだと思いますよ(*´∀`)σ)Д`)
本当におめでとうございましたっ

みゃー様はいつも気合はあるのに結果が着いて来てなかった感があったので
今回それなりに成果出て、わしもうれしーですヽ( ´▽`)ノ

最後のSS確認したら残りSP5でした‥!
ちなみにチェンジの消費SPは5!やる気満々すぎるwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/259-6f8dc0f7

