 


同じ空の下で 

最近また垢ハックコメントがちらほら来るようになってきました。
有名どころのドメインは禁止ワードに設定してるんだけど
設定できる数限りあるし、向こうは新しいドメインどんどん取得していってるし
ちょっときつくなってきたかなぁ。
でも、http~を禁止にするのはなんか負けた気がするのでやる気はありません。
リンク貼ってあったらほいほい踏んじゃいそう~って人は
ココ見るのやめた方がいいかもしれませんね。


さてRO
慎檎も飽きてきたのでちょっと気分転換に他の職をやることに。


070603-1.jpg

いろいろすっ飛ばしてますが商人作りました。そしてBSに転職です。
いつの間にかBSギルドアインに移ってたんですね。
まぁ最後メタリンで上げてたので丁度よかったんですが。


070603-2.jpg

アインとアインベフと往復して‥


070603-3.jpg

リアルすぎる裏事情を聞いて試験を受けて‥



070603-4.jpg

無事転職!これで慎檎垢にもお財布キャラができました(・∀・)



しかし、ミレでは‥


070603-5.jpg

空前のホムブーム。みんなこぞってアルケミ。
そういや武器研なくなった今、BSである必要ないんだよな。わしばか/(^o^)\

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/258-9761c11a

