スポンサーサイト 


川田まみに任せれば 

ハヤテのごとく!の1番Bメロの最後がもう川田まみにしか聞こえなくなってしもたwww
ぁ、ちなみにわしは、川田まみの曲ではIMMORALとeclipseが好きです(*´Д`)



いらぬ宣伝したところで、今週のGvれぽいってみよっ
 
今回は見事レース砦となった懐かしきB5からスタート。
対抗はDrag-onさんやらドリパラさんやら。

初回から頑張って走りますが‥落ちるのはえぇ!
ここもノビが有利な砦なんかな。マジで速い。
てか、久しぶりすぎて軽く道忘れてるわし(*´Д`)


070528-1.jpg
たまたま自分らのターンのとき対抗さんが少なくて無事1アナウンス。

しばらくしてドリパラさんが落として防衛。
微妙に固いし、重すぎで動かないしやってらんねーので転戦。

おなじみのV2です。
タイミング悪いのか競り負けることが多かった感じ。
途中、他対抗さんがいなくて夢神楽さんとの一騎打ちがありました。
人数でも戦力でも完敗(ノ∀`)

ラスト15分ごろ、ドリパラさんが落として防衛。
微妙に固い‥ってかER前で砂漠鷲さんが妨害活動しまくり。
ドリパラさんと同盟組んでたのかなぁ‥
で、58分に砂漠鷲さんが割ってそのまま乙。


ラストはレース砦がどこも行けそうで迷いましたねー。
結果としては大手さんに取られちゃってますが(´ヘ`;)
まぁでも選択肢増えるのはいいことなんじゃないですかねー。
なーんて、指揮じゃないから言える意見www


最後に忘れちゃいけない今回わし的に一番頑張ったところ。

<21:31:48> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Millennium] ギルドが占領しました
<21:34:15> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Millenniu㎡] ギルドが占領しました

今回、LKみゃー様が1人セカンドGの㎡で出てたので、
ミレ→㎡って連続で流したいねって話してたんです。
ミレが落とした後、みんなベースに戻る中数人残って敵を妨害。
元々今回V2は勢力が偏っていて、
次ターンは敵が少なかったのでなんとか落城。
感動と笑いの瞬間でした(*´Д`)
これできただけで、今回わしは満足でした。みんなありがとう!
そして勝手な行動してごめんなさい‥



おまけ

070528-2.jpg

アルマさんいっぱいなところを見ると、もう少し時間あったら落ちそうだったのかな。


070528-3.jpg

070528-4.jpg

久しぶりの見てますコール。ありがとうですヽ( ´▽`)ノ
↓のは空気読んで名前伏せといたっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/257-799ff4a5

