 


恋人たちの伝説 

未だに臨時に手が出せず、窓通いの毎日なわけですが
先日、拠点のゲフェに戻ったら見慣れぬNPCが。
どうやらイベントのNPCのようで。
基本的に自分に利がないクエストはやらない人なんですが
暇だったのでちょいと始めてみたり。


あ、軽くネタバレ含みますんで嫌な人は他へどうぞ。



070524-1.jpg

モロクの街にマミーが出現。


070524-2.jpg

出会いは偶然で~♪ 慎檎はマミーに恋をした。


070524-3.jpg

フられた\(^o^)/


070524-4.jpg

なんという返答。慎檎は間違いなくシャイボーイ


070524-5.jpg

友達以上恋人未満の関係ですが、デートを重ねます。
正直、このころが一番楽しいよね


070524-6.jpg

選択肢が一つしかないことに製作者の愛を感じます。


070524-7.jpg

いつもかるとぶと一緒なのに、今更マミーごときでとやかく言われるとは‥


そして‥

070524-8.jpg

衝撃の告白


070524-9.jpg

ちょwwww期待させといて結局お友達止まりかよ/(^o^)\


070524-10.jpg

そして衝撃のラスト。まさかこの手で‥!
バイバイ‥、マミメッド・ミイラなんとか‥。゜゜(。´□`)°゜。


軽くどころがモロネタバレしてしまった(*´Д`)
まだやってなくて楽しみにしていた方、ホントごめんなさい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/256-1d4a5774

