スポンサーサイト 


俺って進歩ねえ~ 

昨日は朝から東京競馬場。
ずっと立ちっぱだったのであんよが痛いです。
しっかし、オークス最後熱かった!!ベッラレイア乙wwww
某ミレマスターの予想に賭けて3連複を買ったんだけど
かすりもしなくてわろたwwww
わしとしてはアドマイヤスペースが来ると信じて単勝勝負にでたんだけど
これまた全然。負けすぎ\(^o^)/オワタ


そんなわけで1時間遅れてのGv。
まだ昼なんだけど、暇なのでレポレポ。
 
21時くらいから参戦。
メンバーそれまで3人とか頑張りすぎ(*´Д`)
しかもV2でかなりぶいぶい言わせてたみたいです。

何かちょうど転戦するみたいでL1へ。
AoGさんが城主。
落ちるの待ってても、中々落ちぬぇーので痺れを切らして突撃。
そしたらER着く前に落城/(^o^)\タイミングわるす。
その後もう一回突撃しますが、競り負けて乙。
そんなこんなしてる間にV2がまた流れ出したのでV2へ戻り。

まぁーそれからは特筆するようなことないかなぁ。
競り負けたり競り勝ったり。いや、ほぼ競り負けか(*´Д`)
ぁードリパラさんがどっかと同盟組んでた?
確認するまえにぬっころされたのでよくわかんね。

んで、50分すぎ、Albanovaさんが落として防衛開始。
すげー今更だけど、AlbanovaさんてFAST同盟さんだったのね。
ずっと今まで単体の何かだと思ってたwwww
どおりで防衛固いわけだよwwwwww

070521-1.jpg

そんな防衛風景@56分
2Gで防衛してました。
EMCがいくつか決まってて落としにかかってるんですが
どうにも間に合わなかったみたいですね。このまま乙。


後半1回しかアナウンス流せなかったのが残念でしたね。
いや、むしろ前半3人でよくまぁ流したもんだと(*´Д`)

まぁ今回は途中参加のため特に言うことありません。
次回も適当にがんばりまそ。


おめでとSSは(以下略

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/255-2126376d

