 


あなたから教わったのよ 

間違えて納金してしまった♀垢なわけだけど、
何もしねーのはもったいないということで狩り。


070517-1.jpg
わっかのスキルモーションかわいいよね。

コイツ何気にInt100あって狩りがすげー楽だった(*´Д`)
しかも無駄にSPRが10でSPなくなる気がしねぇwwwww

Jobを5ほどあげて目標達成。


それは‥


070517-2.jpg

パルプn‥アブラカタブラ!!


当初、後に作られるGvセージ(慎檎)の人柱として誕生したこの子。
完全にスキルの仕様もわかって用済みになったため、
1年だか2年前にスキルリセットが来たときこっそり油仕様に変更していたのだっ!!
油Lvが2なのは勘弁な。10にするほど時間も気力もなかった!!


さっそく、移動して1人油祭り開始。

070517-3.jpg

油祭りと言ったらやっぱりここ。コモドだろぉ。油で汚染してやるぜぇ


070517-4.jpg

2回目にしてあすら。そういや枝忘れてたwwwww


070517-5.jpg

枝買ってきて気を取り直して


070517-6.jpg


070517-7.jpg


070517-8.jpg


070517-9.jpg
(´・ω・`)

070517-10.jpg
実装された?

070517-11.jpg
やっと出た固有スキル。しかしキノコ/(^o^)\
ぁ、ルナはインティミしたら死んじゃいました。


そして用意してきた黄ジェム150個ほどをものの数分で消費。
こうして、1人油祭りは幕を閉じた‥

070517-12.jpg
/(^o^)\


神器4次クエも終え、もうホントに存在価値のない由里亜。
次会えるのは1年後です(´ω`)

コメント

|ω・)

|ω・)これはひどい
|ω・)いやでも他人の油姿は嬉しいものだ
|ミ

ω・`)

黄ジェムだけで他なんの用意もしないで油したんですけど、
やっぱり琉賢さんみたいに罠とか色々準備しなきゃダメだと悟りましたっ
スキル使用失敗が多くて泣けました(´・ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/254-3366e02f

