スポンサーサイト 


背脂チャッチャ 

ちょっと聞いてくださいよ。
学校で使うからUSBフラッシュメモリ買ったんです。
512Mの安もんだったんですけど、
さっき箱開けたら虫の死骸と糞が同梱されてました('A`)
この何とも言えない怒りと虚しさはどこにぶつければいいのっ!!


以下、いつもどおりのGvれぽこ
 
なんかレーサー同盟だかでB5を落としたらしいですね。
ミレは当然ながら参加しておりません。
首謀のGさん何処とも交流ないですしね、誘われるわけがない。
なんかVメインとCメインのレーサーって壁がある感じがするよね。
気のせい‥?


またSS撮り忘れてなしです/(^o^)\

スタダはおなじみV2からー。
が、しょっぱなからSneak Attackさんとかいて人気人気。
初回はなんとか落とすもその後はダメー。
防衛きつすぎで手が出なくなったのでC5へ転戦。

こちらは打って変わって人が居ない。よゆーで流しまくりんぐ。
そんでも回を追うごとに人が増えてきて終いにはぱしりさんがゲット。
果敢に攻めますが、攻めGも少ないし勝てませんよ。
今回ぱしりさんエンブレムついてましたね。

ぁ、余談だけどずーっとエンブレム変更してないと、
鯖側に保存されてるキャッシュがなくなったりして
エンブレムが見えない現象が生じるらしいです。
tmpEmblemフォルダに保存されてればいいんですが
フォルダにもない、鯖側にもないで表示できないみたいです。
最近まったくエンブレムいじってないってマスターの方、
一度設定しなおすとクライアント再インスコした人とかがハッピーになるかもも。
‥まぁわしのことなんですがね(*´Д`)


閑話休題、(←1度使いたかった

gdgdやってるうちにprositさんが来て乱戦になって割れ。
prositさんたちは新同盟でしたっけ?こちらも全然強いので勝てにゃい。
転戦で次C3あたりに行ったと思います(曖昧
ドリパラさんが猛威を振るってましたね。
オーラアサクロさんがいい仕事しすぎてた‥!
何度SBの餌食になったか(ノ∀`)
SWの存在に気付いたのは転戦間際です(*´Д`)

21時半頃またV2に戻りです。
重くてイライライライラ(#^ω^)
45分、Albanovaさんが落として防衛しだします。
まー普通の防衛だったのですがラグいし突破困難。
59分、- Desert Eagle -さんに取られて御疲れ様でした。


ホームのV2がやられて基本Cでした。
うーん、結構防衛崩しメインな感じになってたけど、
ちょっとむざむざと殺されすぎてたかなぁ。
攻め少ない、重いと問題もあったけど1回1回本当にあっけなかった‥
特にわし。マジで死にすぎだろう‥
かるとぶ連れてGvしてたんだけど新密度が普通まで下がったwwwww
ホント相手に何の打撃も与えないでただ死んでたから、
道連れにするくらいの勢いでいきたいなぁ。


来週は府中にお馬さん見に行くのでもしかしたらお休みするかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/252-9042c6eb

