スポンサーサイト 


肉体言語 

やばいね、Gvれぽしか更新してないとかやばいね!!
いやまぁネタがぬぇーのがいけないんだけどさ‥

あれかな、1日のちょっとした出来事とかでも記事書いた方がいいんかな(´ヘ`;)

まーとりあえず、今週は久しぶりに狩り再開したので近況なんか。


070512-1.jpg

今まで通り窓ですよ(*´Д`)


070512-2.jpg

Baseが1にJobが2上がりましたーヽ( ´▽`)ノ
LPまであと6\(^o^)/

ぁ、何気に髪を白髪にしました。
教授になった自分へのご褒美として闇目隠し買ったんですが
それが今までの金髪じゃ似合わなくって(ノ∀`)
白でも結構微妙wwwww
でむ兄さん、今更だけど目隠しいるならお返ししますよ‥


そろそろ棚行けるんじゃねーかとか妄想しはじめてて
色々装備とか探しまくり中。
闇鎧作りたいんだけど何に挿すのがいいかな!!??
あとアリスc20M前後で誰か売って!!!

そして一番欲しいのが臨時に飛び込む勇気‥!!
臨時こえええええええ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/251-75450fcd

