スポンサーサイト 


今週の第一位 

先週はずっとDQ4。
動画うpされないでって言ったその日からうpされててワロタwwww

今週はちょっとやる気出てきたからRO狩りも再開するかもも。
しっかし2週間もロクに入らないで1ヶ月納金したのは間違いだったなぁ‥
1DAY買いだめしとくかなぁ。


以下、Gvれぽっぽ。
 
いつも通りV2からー。
移動が遅かったため、初回はスルーで。
まぁ2回目華麗に落とす。

そん次にRising Sun.さんが落として防衛開始。
いやー固い固い。それに攻めが少なくてどうにも突破できん。
しょうがないので結構流れてるC2に転戦。

強豪さんがいっぱいでした。
紡がれさんの速さが異常。
「後ろに紡がれさんがいると思っていたらいつの間にか前を走っていた」
な、何を言ってるのか(以下略

でむ兄がいたんだけど、わしSG2発で蒸発してわろたwwww
もっとInt上げていいっすかね(*´Д`)

V2がまた流れ出したので戻りー。
最初はオーラLKさんとかに競り負けたりしてたけど、次第に流れに乗ってく。
てか、ログ見て感動した。
20時50分からラストまでずっとミレのターンやね!!

ミレ取った後、大体Rising Sun.さんでまぁ防衛だったんだけど
防衛崩れてきたーってとこでうまい具合に棚ボタゲットでした。
普段だとこういう場面は神楽さんに取られたりするんだけどね(ノ∀`)

てかてか、今回のRising Sun.さんの防衛は賞賛に値しますな。
いやまぁわしあんま人のこと評価できる立場じゃぬぇーんだけどさ(*´Д`)
バランスのいい職配置で、前衛も後衛もいい動きしすぎ。
基本はエンペ前の階段でSG敷いてーって感じなんだけど
バックにはブラギに教授付いてるから中々衰えないし、
前衛は前衛で前に出てSppやらBBやらSBやらで殺しにかかってくる。
しかもほとんどの人サイト持ちだったんじゃぬぇーかな。ハイドできないッスwwww
教授からSPもらうためか、あんまり前に出すぎずたまに戻っていくもんだから
こっちから前衛に攻撃しかけるのも難しい。
さらに2,3人クロークで隠れて徘徊してたりヤバスwww

070507-1.jpg
そんな防衛風景階段付近。

さすがに数で押せば向こうもそんな人いないから突破できるんだけどね。
少数だとほぼムリなんじゃぬぇーかなこれは。
1回、攻めはそんないなかったんだけど、たまたま左右両方から攻める形になったのか
向こうの戦力がバラけて突破できたことがあったけど
こういうのはそうあることじゃないよねー。

とにかく、楽しい攻防だったわー。
一番面白かったのがクローク中ついオープン発言しちゃってボコボコにされたことwwwww


ラストは1回ずらして突撃。
時間57分でタイミングはバッチリだったんだけどねぇ。

070507-2.jpg

ムリっス\(^o^)/
てか、わし何故かラスト落としたのFlowerGardenさんだと勘違いしてた(*´Д`)
混乱させてたらゴメン/(^o^)\


V2ログだけ見るとたくさん落としてるように見えるけど、
実は防衛挟み挟みなのであんまり‥

もしわしLP持ってたらもうちょっと戦況変わってきたのかなとか
思ったり思わなかったり‥
向こう教授いたしダメかなぁー。教授いると防衛安定するねやっぱ。
てかレーサーでセージ教授まともに使うのなんてわしくらいだと思ってたけど
最近のお手軽効率のおかげか、そうとも言えなくなってきたね!
敵にいるとやりづらいね。
ディスペルいてーって声がよく聞こえます。

わしももうちょっと活躍するためにLv上げをしねーと('A`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/250-0d7d6c48

