スポンサーサイト 


はぐりんHP350 

先週は1度も狩りしなかったという(*´Д`)
てか、ログイン自体したのが土曜の集会のためだけって相当やばい。
先週はDQ6ばっかやってました。
ニコニコの動画に影響されて3,5,6とやり終えてしまった‥
4と7の普通のプレイ動画がうpされないことを祈ろう‥もう疲れたwww

空の軌跡3rdもセーブデータ引継ぎが公式に発表されたので
SCちゃんとやらなあかん。今3章で放置中だ(´ヘ`;)
D.C.ⅡS.C.もインスコして放置中(゚д゚)やるもん多いー('A`)


とりあえず、昨日のGvれぽ。
 
今回落城ログがないようなのでところどころ曖昧です(*´Д`)
SSも結構撮ったんだけど、どの場面のSSかわかんないのばっか(ノ∀`)


スタダはまーいつもどおりV2。
砦前着いて気付いた、城主がぱしりさん(*´Д`)
そしてなぜか対抗さんが誰もいない。
みんな防衛予想で他んとこ行ってんのかなーとか思うも、
時間も時間だしとりあえず突撃。


070430-1.jpg

防衛なんて”なかった”
対抗さんもいないのでよゆーで初回アナウンスげとー。

またV2行くも本気でレーサーがいないみたいでミレのまま中々落ちない(*´Д`)
夢神楽アナウンス来てやっと落ちたーって入るも、また対抗さんがいない/(^o^)\
よゆーすぐる‥

しばらく、ずっとそんなんが続く。
ようやくまともな対抗さんとして煌さん登場。
このGさん、バランス取れててやっかいなのよね。
まぁでもミレもノリにノってたので2,3回は競り勝ったり(・∀・)

防衛しだすGが出てきて流れも変わる。
何処も2G、3Gでつっこめば余裕で崩せる程度の防衛だった。
1Gだけだとさすがにツラかったっぽだけど(*´Д`)

ここいらで神楽さんとターンが被ってきたんだけど
いやー勝てねぇ!
前衛の構成的には向こうも同じようなもんなのに
どうしてこうも競り負けるか。
タイミングだとかステだとかじゃ説明できんくらいに競り負けてたなwwww

それからもほどよい防衛がありつつのレース。
特に停滞するほどの防衛もなく、イイ感じにスリルあって面白かったねー。

50分が過ぎ、ラストも近くなるとどっと人が増えてくる。
56分頃アルマさんが落としたので突撃ー。


070430-2.jpg

余裕で詰まる\(^o^)/

まぁ4分前で全然時間はあったのでERには無事たどり着く。
が、

070430-3.jpg

21:58:30 華麗な入り口SG防衛。


070430-4.jpg

21:59:30 hannibalさんちょっと遅かったかなぁ。

このままアルマさんが死守して御疲れ様でした。
ルアフサイトがなかったからひたすらハイドして生き延びてたけど何も出来んわwww
入り口からはWiz数人しか見えんかったし、
エンペ周辺はもっと防衛濃かったのかな。


対抗さんがウチらに合ったLvだったのか、
今回は中々いいGv、レースができたんじゃないかな。
後半競り負けが多くて悔しかったけど、白熱はしました。
あと、今回防衛してたり、中々落ちなかったりしたらスグ突撃したりして
待ち時間が短かったのがわし的にGood。
リンカで先行してた四さん乙でした。

あらかじめ自分のSP1桁にしてチェンジする、
なんちゃってソウルバーンを今回多用してたわけだけど、
どうだろう‥効果あったかな。
わし的にはSG防衛してるWizにやって一瞬無力化させたのが
やりぃって感じだったんだけど。
あと、某LKさんにも連発してみたり(・∀・)
バーサク地味にSP200使うみたいだからねぇー。
走るの早すぎで追いつけなくて断念した場面も多々あったけど(´・ω・`)

LP覚えてぬぇーし、Wiz無力化できるのがコレくらいしかないんだけど、
如何せんデメリットも多い‥
マジでそろそろLv上げしようぜ、わし('A`)

先週に引き続き、何となくかるとぶ出してGvしてたんだけど
全然支障ないねこれwwww
クロークがバレバレだと思いきや、意外に気付かれないwww
レースはMAP移動も多いからエサもそんなかからんし、
苦情なければ、出して一緒にGvしようっと(`・ω・´)


今年から地味に続いていた1月1確保もついにストップ。
まぁめげずにがんばろ。



おめでとSSは撮ろうとしたら旗クリックして鯖キュンしちゃったのでなし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/249-7c128e37

