 


合意と見てよろしいですね 

アニメメダロット面白いよメダロット(*´Д`)
ブラスのかわいさが異常。

話全然変わるけど、さっきひデブ改がきた。
これは実にヤバイwwwww
いろんなとこで面白さ倍増しすぎwwww
腕大石のNSでつかんだまま動けるのとか、
富竹の機関車とかツボすぎるwww

そして何より夏美がかわいすぐる‥!
何とか持ちキャラにせねば(*´Д`)
包丁はおじさんには扱いきれそうにないから
鋸で4KILL狙い頑張ろう(・∀・)


以下、Gvれぽ。
 
今回は初心に帰ってV2粘着でいこうという方針。
最初から最後までV2だぜぇぇ!

初回はCheckmateさんに華麗に負け(*´Д`)
それでも2回目からちゃんと落とす( ゚∀゚)=3
まぁ前半戦はほどよく落としてたんじゃないの?

それでも重すぎる(*`Д´*)
最初からガーディアンいたんだけど、捕まったらもう最後だねあれ。

しばらくしてprositさんとかRising Sunさんとか防衛するGさんが登場。
ERの階段に大魔法貼ってーって感じだったんだけど、
これがみんなばったばったと死んでいくwwww
マジLPないのがこんなつらいとは思わなかった。
まぁLP貼っても向こうにも教授いたからすぐ消されたかもだけど(´ω`)

んで、そんな状況でわしは何してたかっていうと
自分のSP1桁にして敵にソウルチェンジ。擬似ソウルバーン!
多分あんま効いてなかったなwwwww
廃Wiiiizに1発食らわせたかったんだけど、
近づいたところでSGで蒸発しちゃった\(^o^)/
HPが低い+Int抑え目+重すぎで回復でない でどうしようもねーなありゃ。

しばらく、
じわじわ削って落とす→またRSさんが落とす→じわじわ削tt(ry
の繰り返し(*´Д`)

んで気付けばもうラスト。
ナイスタイミングで飛び込むも、ぱしりさんに持ってかれて乙。


ずーっとV2だったわけだけど、
やっぱり1つの砦だけってのは安定するもんだね。
指揮の方も下手に他砦の動向とか気にせんで集中できるし、
そういう意味では今回よかったんかな。

RSさんが落としたときはターンがずれてても攻めにいくのはGoodだった。
全然間に合うしね。

あとはEMCか。やっぱやられるとキツいなぁ。
次はちょっとリンカとかマスターっぽいキャラ粘着に集中してみようかしら。
最近ERまで間に合わないし('A`)


ずっと同じ砦は楽でいいんだけど、
やっぱり人いないとことか転戦して華麗に落としたい‥!
V2飽きたってわけじゃないんだけど
やっぱいろんなとこポンポン落としてるのかっこいいよね‥!
でも、状況判断能力だったり、戦力的なものだったり問題は多くて難しい!
あと、転戦して失敗すると個人的に士気が下がる('A`)


来週はどうなるかわからんけどまぁ楽しくまったり(´ー`)


おまけ

070423-1.jpg

すげー久しぶりおめでとSS
Gv終わったあとにSS撮ってないことに気がつくんだよな(・∀・;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/248-850c3930

