 


LOST 

第何次になるかもわからないRO倦怠期突入。
まったくROやる気しませんわ(ノ∀`)
でもGvはやりたいし、まともに動けるLvにしたい。
なんという矛盾(^o^)


ネタもないので回ってきてたバトン消化。二つ一気にね。
 
綾崎きゅんから回ってきてました。
そーいやかなり前にも回ってきてた気がしたけど
ダルかったからスルーしちゃった☆ミ


●RO初体験バトン●

●01 初めて作った職業
マジ(セージ)

●02 初めて覚えた1次スキル
ネイパームビート

●03 初めて覚えた2次スキル
巻き戻り期間にWizになって覚えた
サイトラッシャーとかJTとかそんなん。

●04 初めて消した職業
マジ

●05 初めて倒した敵
ポリンじゃないの‥?

●06 初めてくらったデスペナ
ポリン。始めたばっかで殴り続ける方法わかんなかった。

●07 初めてできた友達
思い出させんなや‥

●08 初めて捕まえたペット
ルーフ。
最初ホネは子デザが落とすと思って乱獲してたわ‥

●09 初めてペットにつけた名前
ルーフ

●10 初めて逃げられたペット
1匹も逃げられてない。

●11 初めて行った街
ゲッフェン

●12 初めて行ったダンジョン
下水

●13 初めて買ったアイテム
印象に残ってんのは店売りシルバーローブかなぁ‥

●14 初めて手に入れたレアアイテム
ファブルc
当時はcの効果実装されてませんでしたがね。。

●15 初めて作った合成アイテム
合成アイテムって何のことを言うんだぜ?

●16 初めてこなしたクエスト
ジュース作成とか、ポーション作成とかそんなんじゃないかな。

●17 初めて手にした栄光
栄光って何のことを言うんだぜ?

●18 初めて味わった挫折
SSだけでは生きていけなかった‥

●19 初めて感じた達成感
幸兎マジのJob50

●20 初めて遭遇したボス
未だにロクにBOSSに会わないんだぜ‥

●21 初めて遭遇した危機
ラグ

●22 初めて感動した出来事
ROができたこと。
糞PCだったから初期設定じゃ起動すらしなかったのよ(*´Д`)

●23 初めて所属したギルド
☆SIMPLE THE BEST☆
マジ時代お世話になりました。

●24 初めてつけられた職位
最強の念マジ(自称)
Job50達成時に(自称)が抜けました(*´Д`)

●25 初めて手にした大金
エギラcとスモーキーcセットで1Mという
当時では破格の値段で売りました(*´Д`)相場?ナニソレ

●26 初めてやらかした誤爆
んなもん覚えてないだろ‥

●27 初めて買った高額品
露店から初めて買ったのはフォマルかな。
糞PCでチャットダブルクリックできなかった(ノ∀`)

●28 まだしていない初体験
BOSS狩りとか?

●29 これからしてみたい初体験
結婚とか?

●30 初心に帰るなら何を戻す?
純粋に楽しんでいた気持ち

●31 あなたにとって初体験とは?
小学生はどうかと思うんだ‥

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
止め。




はい2個目。

容疑者バトン

『何だお前は!?』
怪しい者じゃないです。

『そこで何をしている!?』
ケーキ食べてます‥

『お前の右手に持っているもの何だ?!』
いや、このフォークは人を殺すための道具じゃ‥!

『誰を狙っている?!』
クリームの上に鎮座している板チョコ

『行きたいところはどこだ?!』
そろそろ外国行ってもいいんじゃないの?

『他に要求したいものがあるなら言いなさい』
今朝落としたケータイ電話探してください。

『本当にそれでいいんだな?!』
どの路線に問い合わせてもないって‥(ノД`)

『お前の人生の目標は何だ?!』
とりあえず、今年は色々資格とったりしたいんだぜ。

『何だと?!それを達成するために努力はしているのか?!』
こ、これから‥

『そうか…』
はい‥

『お前の横には何がある?』
窓があります。

『ではお前の一番近いコンビニはどこだ?!』
徒歩1分ほどにブンブンが。

『よし、落ち着け…お前豚丼でも食うか?』
ラーメンがいい。

『では、最後に合言葉を言え!』
レナニゼカ!

『違ーう!やはりお前が犯人か!即座に仲間四人の名前を上げたまえ!』
止め。




さすがに長くなりすぎだぜ(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/247-382e5263

