スポンサーサイト 


unknown 

わはー。気付いたら爆睡してて月曜更新逃したー。
先週ああ言っといて早速です。
最近はおかげさまで月曜夜から火曜ちょっとくらいまで
アクセス数がほかの時間帯より伸びてるので
皆様楽しみにしてらっしゃる?ことでしょうに本当にすんませんですわ。


以下、内容でも期待を裏切るGvれぽ
 
先週の倍の人数くらい。いつのもミレって感じかな。

スタダは色々悩んだ末‥‥あれ何処行ったっけwwwww
たしかL1。ガラガラを予想していったんだけど大ハズレー。
対抗さんイパーイ。サクッと競り負けて乙。

続いて転戦C4。
FNさんが防衛っす。
さぁ攻めるぞーってところでEPさんが割って乙。
その後も何度か攻めますが勝てません。

それからV2行ったんかな。あんま順番覚えてない(*´Д`)
ふつーのレースでした。
競り負けること多々、やっとアナウンス。
数回流して転戦C3。

このとき20時40分くらいかな。
のらくらさんが防衛してたようなそんな時間。
攻めますが負けます。ダメダメっすね。
それから数回落としたり落とされたりした後
犬猫さんがすげー防衛開始。ひゃー勝てねーぜ。

それから何処行ったんだっけなぁ‥
いやね、いつもはスレに貼られるログ見て
そん時のこと思い出しつつ書いてるんだけど
今回後半ほとんど落として無いからミレのログがない→何処行ったかわからない(*´Д`)

へ協さんと争った記憶があるから多分C4。
ERで防衛だったんですがまぁー抜けられない。
ER前でボーっとしてたら死んでた気がします。
そしていつのまにかGvも終わってました。乙。


うーん、とりあえずミレの皆様ごめんなさい。
あまりに自分が戦力外でちょっと不貞腐れてました。。
ちょっとマジ弱すぎるね。さっさとLv上げたいけどあんま時間ないし
マジ転生するタイミング間違えたわー。
スキルもない、ステも中途半端で何もできん!


わしがこんな調子だったので今回のGの反省はなし。
いや、結構これどーなのって思うところあったけど
そんなことよりまず自分何とかしろって感じですよね(*´Д`)
何とかしないとなぁ‥

去年の終わりごろからミレ調子よかっただけに、
こう、思うように結果残せないとヘコみますねぇ。
最近、周りのギルドさんが強くなってきてる気がするんです。
同盟さんも他のレーサーさんもね。
そんでウチだけ取り残されて‥ってこれは変に解釈しすぎ?
でも事実だったらどうみてもウチの怠慢ですよね。
いい加減、通用しなくなったってことかな。
そんなら本気で打開策考えないとアカンよね。

まぁわしこんなんだし、他のメンバも新生活やったりお仕事やったり
リアル忙しいようだし中々難しい話。うーん‥


あぁなんかだらだらと書いてしまった。本家向きの話題だったな(*´Д`)
適当に読み飛ばしてけろ(*´Д`)


来週はまたこじんまりとした感じかな。
戦力的にキツかったらゆるそーなとこばっか狙ってくのもいいかもしんないね。
とりあえず、楽しく気持ちよくレースできたらいいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/246-a879c736

