スポンサーサイト 


c⌒っ ゚ー゚)φ 

今期はやる気出して久しぶりにアニメ見まくってるので
おじさんの感想など私的メモ。

長くなったので続きで。
興味ある人だけどうぞ。
 
■とりあえず見るべ
・天元突破グレンラガン
ドリルとおっぱい。GAINAX頑張ってます。

・ハヤテのごとく!
くぎみー(;´Д`)ハァハァ
いろんな作品のパロがあって判る人にはおもろい。

・魔法少女リリカルなのはStrikerS
まぁ続編だしね。でも正直あんまり‥。
早くも2話放置中。まぁエンコしてあるし気が向いたらゆっくり見るかね。

・瀬戸の花嫁
おもろす。モモーイ萌え。

・アイドルマスター XENOGLOSSIA
雪歩はわしの嫁。パンツの見えなさが異常。
スパロボ参戦って本当ですかwwww?

・この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~
こんにゃく。原作ファンからは早くも黒歴史らしいwwww
5話、6話はMUSASHIを破滅に導いた木下ゆうきが作画監督だとか。マジで期待Age

・神曲奏界ポリフォニカ
1話で崩壊の兆し、2話ではほとんど動かないという期待作品。
本当の本編は開始22分後くらいって噂。お話は面白い。
OP曲はユーフォニアス。神。

・Darker than BLACK -黒の契約者-
正直、まだよくわかんね('A`)
友人が残しとけっていうから取っておいてるけど‥

・sola
正直、つまんね('A`)でも展開が気になる‥
七尾絵が萌える。

・ぼくらの
Wikipediaであらすじざっと読んじゃったけどかなりの鬱展開wwww
今期一番楽しみかな。


■未確認・そのうち
・ヒロイック・エイジ ‥たぶんみない
・CLAYMORE ‥たぶんみない
・かみちゃまかりん ‥コゲどんぼはデジキャラとぴたテンだけでいいと思うんだ
・らき☆すた ‥OPだけで疲れて見るの止めてしまった/(^o^)\
          京アニの動きすぎるアニメはもうお腹いっぱい。
・怪物王女 ‥これから見ます。原作スキーの友達にもう見なくていいと言われました。


■死んでも保存
・桃華月憚
面白さの欠片も感じられません。でも残しておかなければいけません。
オービットファンとしての使命です。ゲーム予約してないけどどうしよう‥


時間が足りないぜぇぇぇ‥

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/245-f1be4518

