 


好きにして 

4月に入り1週間。
わしもやっと人の子として生活を再開しました。
今年は月曜遅くまで授業取ることになりそうなので
ちょっっっとGvれぽ遅めの更新になってしまうかも。
まぁそんでも変わらず月曜夜更新は心がけていくのでよろしくですのよ。


そんなわけでGvれぽ

 
今回は最強の少数精鋭部隊!
アタッカーLK1 支援廃プリ1 妨害教授1
という最高にバランスの取れた組み合わせ!!
だけどバランスが取れてるのとレースで勝てるのは別問題!!

最初はどこだっけね、V2だったっけね。
Rising SunさんがERで防衛してました。
しかし!わしはまだLPがない!!
大魔法どうやっても突破できません\(^o^)/
なんとか突破したかと思っても相手にも教授いて
唯一のアタッカーLKのバサクをディスペルされる/(^o^)\
正直、そこまですごい防衛じゃなかった‥!
多分本調子だったら突破できたんじゃぬぇーかな!!
マジLv70とかよえええwwwww何も出来ん!!!

Rising Sunさんが落ちて、どっかいって純レース開始。

かてねーかてねー(ノ∀`)
マジ神楽さんLK多すぎだから‥!EDP使いすぎだから‥!!
あまりに力の差を目の当たりにしたので、
今回の目標をアナウンス1回に設定wwww

何度か突撃してたら最高のタイミングで何とか1回アナウンス!
やった目標達成ヽ( ´▽`)ノ


いい加減V2飽きたのでC3へ。
防衛あったりなかったり。対抗さん多めでした。
ここでも偶然華麗に1回アナウンス!!
んでいつの間にかラスト。
S.P.K.さんが落としたあと走りますが間に合わず乙。


いやー弱い!とにかく教授弱かった!!
転生前の強さに戻るのはあとどれくらいかかるだろう‥

人いないのわかってたんだから装備借りてアサで出てりゃよかった!
いや、ごめんね‥前日はどうも乗り気じゃなかったんだ‥_| ̄|○
ちょー後悔だぜ‥

来週はまぁ参加者多いっぽい!
がんばっていこーー!!


SS?んなもん撮ってないよ!!!

コメント

Σ(・口・)

ウチも人数少ないとそんなもんですよ(´・ω・`)
とはいえ・・やっぱり姿が見えるだけで脅威となるので
ちょっと絡ませてもらいました(@'ω'@)

EDPは昨日はレース状態の時は1~2回しか使ってないですよ。
防衛の時は流れを止めたくないので積極的に使っていきますけどね~。

来週は人数多いのか・・φ(゚-゚=)メモニャン
  • [2007/04/11 19:16]
  • URL |
  • らいおっと@神楽
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ェー(´・ω・`)
それなのにあんなにポンポン落としていらしたの‥?
ウチもアタッカーもっと欲しいですわー

先日のGvは某LKさんのスピアブーメランに
大いに苦しめられました。・゜・(ノД`)・゜・。
いつか仕返ししてやりますっ(*`Д´*)

(´∀`*)

ゆきとさんがエンペきたらディスペルされるから
槍で牽制してたんだよっ!
別にレベルが低いうちにセージ時代の恨みを晴らそうとか
そんなこと全然思ってないよ!
  • [2007/04/12 04:19]
  • URL |
  • 冥@人類の義兄と呼ばれた男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>冥王さん
で、でたなっ!!
今はまだ何も出来ないけどいつかきっと‥!!

しかし!わしに構えば構うほどそっちのアタッカーがエンペ殴れなくなるのだ!
エンペ殴ってナンボのレース。ある意味わしの勝ちだなっ!!
‥ま、負け惜しみなんかじゃないぞっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/244-f564c94b

