 


Grow me 

やっぱりなのはたちは小学生がいいわ‥
ごめんね、おじさんロリコンでごめんね。 >挨拶


8日目だか9日目くらい

070404-1.jpg

帰ってきた地下水路


070404-2.jpg

時計より湧きがよくてうまうま。しかし実に火炎陣うざい。
スキルのせいだからニンジャ叩くのはお門違いだしすげーモヤモヤ
癌さんはやくなんとかしてけろ(*´Д`)人


070404-3.jpg

ヒール200オーバー!
上げたい衝動抑えて素Int60でなんとか頑張った。


070404-4.jpg

そして転職。
最初にセージキャッスル行っちゃったのはわしだけの秘密。


いやー結構ここまで長かった‥!
スキルはまっさきにFC、CCとりました。
やっぱり詠唱中に動けない、中断できないってのは
すげーストレス溜まる(´ヘ`;)
もうわしはセージ以外できそうにありません。

コメント

香乃さん早いですな……。すげぃ。
転職おめでとうございます。
今度はひらひらなお姿を拝めるのですな(・∀・)b

どうもありがとです。
マジの時は寝かしていたかるとぶ起こして
ひらひらまったり窓にて生息中です(*´Д`)

壁 |дT)o

V2走ってる時、話しかけられた時に、オープン会話で返答しようとしてたのにGチャで2回も返事してた(ノ^T)
そしてその後石化Σ(; ̄□ ̄A
【レモン代1,4Kなります】言おうとしたら・・・

教授になられたので、レモンも持ち歩きはじめて正解だった。
今日はお疲れ様でした。

どうもオツカレサマです。
今日は教授はじめてのGvでLvも低くて散々でした‥(ノ∀`)

今日のチェンジはどんなもんかやってみただけで特に意味はないんです(*´Д`)
ソウルバーン取れるのは相当先になりそうですし、
もうしばらくはSPの心配しなくても大丈夫ですよヽ( ´▽`)ノ

オープン発言については‥
調子乗ると何言い出すか自分でもわかったもんじゃないので
もし、気に触るようなことがありましたらごめんなさいです。
レモンは‥そのうちお渡しします(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/243-bdddcc24

