スポンサーサイト 


I will 

今期チェックすべきアニメ多すぎだろう‥常識的に考えて。
と、思いつつも放置でノワールを見るわし。
久しぶりに見るものってなんでこう、のめりこんじゃうんだろう。



以下、やる気なかったGvれぽ。れぽもやる気ない。
 
慎檎がまだマジということで、プリの彼方様で参加。
SCいじったり、装備整えたり、開始前は結構やる気満々だったんだよこれでも!

スタダはB3とB4を二手に分かれて。
華麗にダブルアナウンス決めてやるぜーって感じだったんだけど
そうは問屋が卸さない。
B3対抗にアズこむさん、B4は墨谷さん。
勝てればよかったんだけど、両方競り負けて乙。

てか、重すぎですね。ここで萎えポイント1ゲット。

次、転戦でC3。
もう重い重い。そしてプリつまんね。
自分でプリやると、支援回すダルさを実感できて
プリやってる方のありがたみが感じられますね。
もっと崇めるべきだと思いました。
とりあえず、わしにはプリ向かないですわ。
Gv仕様じゃなかったからやることが少なくてつまんなかったってのもありますが‥

C3の様子?一緒にいた攻殻さんのでも見たらいいじゃないの。
Checkmateさんはウチもすごいと思いました。


21時半過ぎくらいかな。なんかいつのまにかL1いました。
みんなは頑張っていましたがちょっとウチらには敷居の高い感じでした。
ラストはL1やらV2やらC3やら行って華やかに散って御疲れ様でした。

L1最後Foundationさんが防衛してて、結局最後まで砦落としてなかったから
これはうっかりかと思ったら、FASTさんに雇われだったのですね。つまんね('A`)


新しい生活に移る人がいたり、仕事が忙しくなったりと
ミレ内部でも色々とgdgdしてるせいか、
全体的に士気が下がっている感じがします。
戦力的にはしばらく劣ったりするかもしれないけど、
自分に自信もって精一杯やったらいいじゃないの。
いやまぁ今回やる気なかったわしが言えたタチじゃないんですが(´ヘ`;)

来週は頑張りたい‥けどLv低くて微妙そうだなぁ('A`)



今回もSS1枚も撮ってないのでおまけなし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/242-8a5133c6

