スポンサーサイト 


virus 

4/1です。エイプリルフールです。
なーんもネタ考えてませんでした。
今日も元気に通常運行です。

6日目(土曜日)

起きて、ドラクエ5やって、ノワール見て、空の軌跡やってお休みなさい。
狩り1秒もしませんでした(ノ∀`)


7日目(日曜日)

朝はスーパーヒーロータイム。
そんでプリキュアみて音楽会みてマイメロみてハヤテみて
10時半やっと狩り開始。

が、なんか重い。FW抜けてくるってレベルじゃない。
ダルくなったので不貞寝。

で、17時ごろ起きて狩り再開。適当に時計でした。
MPKerとか見てるとわしの必死狩りなんて
全然かわいいもんだなって思えてくるから困る。
てか、時計昔からMPKerいるよね(*´Д`)

Base Job1ずつ上がって62/46で終わり。
土日頑張れば月曜くらいに転職できたのに(ノ∀`)
まぁ今週中にはなんとかなりそう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/241-88441639

