 


いーじゃんいーじゃんすげーじゃん 

こんな連続で日記更新するの久しぶりな気がします。
まぁ内容は薄いんですが(´ヘ`;)


4日目(木曜日)

起きたのが15時とかもう人間として終わってる/(^o^)\
そろそろ学校始まるんですけど、大丈夫ですか?

引き続き時計。
窓と比べて重いですねここ。しょっちゅうクロックFW抜けてきます。
1.5倍だからなのかな‥

なんかこの日はやけに辻QMいただきました。
ふつーにクロック1体FWで焼いてるだけなんだけど
Wiiiiiiiz様にはどう映ってるのでしょうか。
おかげで1枚余分にFW出す羽目になりました^^
なんでQMもらったのか超謎。
そんなにやばく見えた?QM取ったばかりで見せびらかしたかった?
それとも低Intは来るんじゃねっていう無言の訴え?
Wiiiiiiiiiiiz様の思考はまったく理解できません。


5日目(金曜日)

起きたら14時半。ダンクーガノヴァ見逃した\(^o^)/
御飯食べて、さぁやろうとしたらメンテとか(ノ∀`)
メンテ終わってから2時間ほど狩って終了。
ちょっと同士達からの白い目線を感じてきました。
人多いからMPKまがいなこと起こりやすいんだよなぁ‥
問題起きる前に他の場所行こう‥

現在61/45です。
今週中に転職?そんなこと言ったっけ?


続きは日曜に。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/240-e56299da

