スポンサーサイト 


英単50 英熟30 漢字30 古単30 

なんかyahooでスドリ攻略法と検索すると
ココがトップに出てくるみたいでびっくりなゆきとです。ごきげんよう。
狼鯖の方々、どうでしたか?
なんか4次が30分もあったみたいで羨ましい(゚д゚)
でも、もう4次なんかより1次がやりたい私。
頑張って集めた魚類アイテムセット*4が倉庫で泣いているよ‥

そいや!マリーンズ優勝しましたねっ!!
地元としては嬉しい限り(*'ω'*)31年ぶりだそうでステキ。


マリーンズ優勝で衝撃だったのか、

051017.jpg
レイスさんがこんなものを(゚д゚)!!
もう最高。カタコン最高。ロッテリア半額最高!

で、Lvも上がって前書いたスキルの下地が整ったわけですが。
結局これからどうするか決まってない(´ω`)
とりあえず75までKIAIでLv上げたいと思います(・ω・)ゞ

コメント

ぼくも千葉っこだよ(*´∀`*)
マリーーンズ!マリーンズ!マリンズ優勝したらどこが安くなるんだろうね(;´Д`)

ロッテリアのハンバーガー半額ですって!
地元のジャ○コとかも安くなりそう(≧▽≦)
あとはロッテのお菓子が安くなったりするのかな‥?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/24-4d1aeea0

