 


fear 

ふと突然思い出して恋愛15シミュレーションを久しぶりに聞いてみたり。
そしたら中毒です。あーやばい(゚A゚;)


転生3日目(火曜日)

メンテが2時間延びてて17時ちょいログイン。

 やた! ミョルニルの平和を守り続けるアルギオペ様のお通りだ!
  お前ら、アルギオペ様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
アルギオペは強い! アルギオペはでかい! アルギオペは森を守ってる!
ARGIOPE is the strongest! ARGIOPE is the largest! ARGIOPE is protecting the forest!


つーわけで、懲りずにギオペ様です。くも糸も一緒に溜まって(゚д゚)ウマー
まったりまったり1時間ほど狩ってたらなんかどんどん重くなっていく‥
終いにはGv並の重さに(゚д゚)!
調べてみたら赤芋峠と蜃気楼のMAPの鯖が被ってる\(^o^)/
期間中はとても狩りになりそうにないので時計へ退避。
まぁ何気にエル原目標の数まで溜まったしいいかな‥
短い間だったけどありがとうギオペ様!!

時計行ってみるとクロック強すぎる!Int63じゃFW2セットでぎりぎり。
ちょっと狩ってだるくなったので終了。


4日目(水曜日)

070329-1.jpg

変わらず時計。
Intを補正込み70まで持っていったら安定しだしました。
つい、勢いで素Int60まで上げちゃったけどまぁ大丈夫だよね'`,、('∀`)'`,、

さすがクロック、ギオペ様と比べてJobのうまさがハンパじゃない。
ポンポン上がってJob40突破。
あれ、これ今週中に転職できちゃうんじゃね?

56/42くらいまで上げて1日終了。


続きはまたあした!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/239-201423c6

