スポンサーサイト 


とっておきを見せてあげる 

空の軌跡SC再プレイ開始。
今度は賭博師ジャック逃さないぜ‥
PTティータは決定としてあと一人誰にするか。
ジョゼットでも入れるか(*´Д`)
うーん、そしたらジョゼット入るまでは誰にしよう‥


以下、SS1枚も無いGvれぽ
慎檎転生の話は明日にでも。
世にも奇妙見てたから遅れた‥!!


 
今回もなんだかんだで人多すでした。お手伝いさん方感謝!

最初はC4から。
HAMさんでしたが、スパイ大作戦で放棄とみての選択です。
入り口いってみるとまーこれが対抗さんがいっぱい。
つらそうでしたが、優秀なアタッカーが颯爽と初回アナウンス。

その後、すぐSneak Attackさんが確保で防衛。
数回は何度か打ち破りますが、15分ごろからかなりキツイ防衛されて手も足も出ず。
たぶん数で押せばなんとかなったでしょうがそんな人いなくて断念。
V2へ転戦。

こちらはイイ感じのレースでした。
防衛気質なところが多めな感じでしたね。
頑張って潰すんですが、これが中々思うように行かず‥
今回夢神楽さんが光ってましたねー。
ドリパラさん防衛の回とかこっちは入り口の大魔法でつまってんのに
いつの間にか神楽アナウンスとかマジびっくり。
みんなでつえーつえー言ってました。

序盤は全然軽くてスーイスイな感じだったのですが、
終盤はやはり重くなってきました。
そしたらもちろんWP詰まる。
もうまにあわねーって時は庭で適当にケンカふっかけて遊ぶんですが、
今回はドリパラさんのパラディン方が一緒に遊んでくれました。
どうもありがとう!!

そしていつものごとくいつの間にかラスト手前。
他に行く場所思い浮かばんのでV2ですが、
なんかドッと人が増えてきて(*´Д`)
かなりの混み具合。
いつも通り57分ラストくらいでいいかなと思ってたらすげー混む。
完全に失敗。これは絶対に入れないと悟ってしまった/(^o^)\
んで58分、落としたのはアルマさん\(^o^)/
絶対ムリ。とりあえず突撃するも、ここで鯖キュン。御疲れ様でした。

ラスト、わし余計なこと言わずに55分突撃してればよかったね。
ホントごめんなさい。


全体的に可もなく不可もなく?平凡なGvだった感じ!
特にコメントも思い浮かばない!
ぁ、Gv中やGv後、おめでとうコールどうもありがとうございました!!
慎檎は皆様の愛で74%構成されています!
これからの活躍もご期待くださいっっっっ!!!!

来週から新年度。気持ち新たにがんばろー!おー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/237-b41ff259

