スポンサーサイト 


煌羅 

ここまで長かった‥!発光します。



070322-1.jpg

ジュノーで発光というのでピンと来た方もいたかもしれません。
現在、ジュノーでは枝が折れません。
じゃあどう上げるかって、そりゃクエストです。
大統領クエスト第2部です。


単に上げるのはつまんねーし、
かといって発光式もお金かかるからしたくないしで
そうだ、クエストで上げようとかなり前から考えておりました。
じゃあ、どのクエストがいいかと見てみたところ
大統領クエ2部は大統領からEXPがもらえる=大統領の前で発光。
これだ!と思ったわけです。


070322-2.jpg


070322-3.jpg


070322-4.jpg


070322-5.jpg

ここまでの軌跡


前置き長くなった。いざ面会!



070322-6.jpg

ぱらぱらっぱらー!! 撮るの久々でタイミングずれた!
かるとぶのセリフがすげー合ってる(・∀・)ありがとう!


070322-7.jpg

オーラ!オーラ!


どうも皆様今までお世話になりました。
特に窓にいた他の方、我ながら必死狩りで相当迷惑をかけたことと思います。
この場を借りて謝罪しますです。まぁ、みてぬぇーだろうけど( ・3・)
しばらくしたらまた戻ってきます(*´Д`)そんときはまたよろしくです。
戻ってくる頃には火炎陣バグが直ってるか、ニンジャが全滅してますように‥

あと育成手伝ってくれたりくれなかったりした方々どうもありがとう。
貴方のおかげで今の私があります。ありがとうありがとう。


ふー、これで2,3日まったり過ごせます。牧場物語でもやってます(*´Д`)
お疲れ様、わたし

コメント

おめえええええええええええでとおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

「ミイネ」のままコメントしちまtt。゚(゚´Д`゚)゚。

おめっ!発光!発光!
おいらもがむばるっ!

二人ともありあり!

おめでとうございました! 
しばらくはお姿拝めないようですね。ちょっと残念。
かるちゃんのコメントナイスタイミングすぎ!!(笑

>さサマ
どうもありがとです。
一月ほどで戻ってくるかと思います(*´Д`)
その前にさサマが発光しちゃうかしら(*'ω'*)

な、なんだtt
2人教授になるだね(*´д`)おめとうう

>琉賢さん
ありがとおおおお
琉賢さんの見てわしもリンカー作りたくなってきた今日この頃です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/235-03c6de1d

