スポンサーサイト 


open 

神器きたー!ってことでやりましたよ4次。


070321-1.jpg

シアルビィから。5スロで増えたアサがうじゃうじゃ。
てか、ここでチャット立てる意味がわからんのやけど。
チャット窓で負荷重くしようってったってそんな人いないし、
単にオープン発言消したいならNotalkmsgでいいじゃん。

わしの占いどおり、お昼スタート。
東からだった。忌まわしきアウストリを華麗にスルーしてさっさとスドリ。


華麗に負けた(´・ω・`)
あと1撃ーってとこまでいったんだけどなー。
まぁ今回はスドリまで行くことが目的だったのでまぁいいか'`,、('∀`)'`,、



ついでに1次もやりました。



070321-2.jpg

微妙すぎ。それよりククルさんの立ち絵(;´Д`)ハァハァ


そんで慎檎で2次もやろうとしました。
‥なんかもう攻略済みでした(゚д゚)いつやったんだ‥

あぁ、慎檎といえば明日発光です。
前にちらっと言った気がしますが発光式とかはするつもりは無いです。
どうしても発光する瞬間がみたい!すぐお祝いしたい!とか
すげー奇特な考えをお持ちの方は昼過ぎにジュノーで張ってれば会えるかもしれません。
ジュノーで光りますので。

コメント

昼過ぎとか無理すw
見れないので、何かお祝い攻撃考えておきますね☆ミ

期待しないでまってて('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/234-88209685

