スポンサーサイト 


カレー臭 

今日、東池袋の大勝軒行ってきました。
明日で閉店ですからね。最後にもう一度あの味を食べたいと思って友人と。
本当は開店前に行くつもりだったのですが、
ちんたらしてるうちに時間がたって着いたのが12時過ぎ。
そしたら行列があるあるってあるってレベルじゃねーぞ。
何百人いたんだろう。遥か遠くの最後尾まで行ったら
本日分はもう終了とのこと。
無駄足\(^o^)/片道690円\(^o^)/オワタ
いやーかなり舐めてましたわ。
前行ったときは30人程度だったので、
もっと多いだろうと思ってはいたのですがまさかここまでとは‥
最終日の明日はどんなカオスを見せてくれるのだろうか。
いや、もう疲れたので行きませんがね('A`)食べたかったー


こっちが本題だよ!
ちょっと遅れてごめんなさいGvれぽ
 
今回はかなり濃いGvとなりました。色々いきました。
でも、色々行き過ぎて各砦の記憶があんまりないので
レポの内容は薄いです(・∀・;)

土曜の時点では誰がGv出るの?みたいな勢いで
人少ないのが予想されていたのですが、
当日になってみたらびっくりPTが一つ埋まっちゃう。2PCの人も結構いましたがね(*´Д`)
まぁ構成は狐さんの方見ていただくとして。

スタダは放棄予想でB4です。

070319-1.jpg

案の定からっぽ。対抗さんも誰もいません。
さくっと1回アナウンス。

その後、どういうノリだったか忘れたけどL1いきます。
ここ、何も記憶に残っていません。アナウンス流れて無いから多分負けたんだと思います(・∀・;)

そんな間に墨谷さんがミレのあと落としてくれたのでもっかいB4でさくっと2回目アナウンス。
墨谷さん最初B3行ってくれて助かったー。

次、V5です。
最初は対抗もいなかったのかな?さくっと落とします。
2回目突撃しますが、Crimson Fakerさんが防衛しててミレアタッカーいつの間にか蒸発。
わし1人いてもしゃーないので挑発して死に戻り。

次C2。
1回目は華麗に落とします?なんか落としてた。
その後も何度か走りますが、競り負ける競り負ける。
なんか屋台さんの派兵も途中来ました。
マスターの意向としてレース砦潰されるわけにはいかねーってんで
走り続けますが、他のレースGが落とすという悪循環。うぜぇ('A`)
21時前、ついにラーメンさんに落とされて乙。

そして次はC5。
なんだか知らんけどすげー過疎です。誰もいねぇ(*´Д`)
余裕で落とします。2回目来ても誰もいない。余裕で落とします。
3回目くらい人が増えてきたけどまだ過疎。
ここいらでわしは飽きたのでLKふりさん巻き込んで勝手にC3移動。
ちょうどのらくらさんが落とした後で、防衛してるみたいで全然落ちない。
待っても待っても待っても落ちない!
しびれきらして入ったら即暗転→ベース。
マジ失敗だったわ。ふりさん巻き込んで超ごめん。

そんなことしてる間に本隊もC3に。華麗に1回。
2回目突撃するものらくらさん防衛。
すげー防衛。なるほど、さっき中々落ちなかったのも頷ける。
んで華麗にLP決めたんだけど、
アタッカーがわしの到着を待たずに蒸発しててみんなもういねぇ!
ハイドとクロークを駆使して魂SBの魔の手から逃げ切ったのに意味ねぇ!
帰還命令が来たので挑発して死に戻り。

次C5。
ごめん、ここまったく記憶に無い。ひたすら砦前で落ちるの待ってたきがす。

気付けば10分前。
ラストはイイ感じに流れてるV2いくかーっとV2へ。
56分、アルマさんが落とした後GO-。

070319-2.jpg

58分、ER着いたら落ちてた!ないすううう

防衛開始です。
SWがよく出た!マジさいこー!!
残り1分ほどのところでなんか一気に流れ込んできました。
真っ先にわし狙われて即死。さすがだー。
ベースでどきどきしながら待ってたらギリギリセーフ!
エンペ消えたみたい!V2獲得おめでとーで乙。やったね。


今回はあえてV2シカトで他のところ中心に行きました。
いつもV2ばっかだけど、今回のでちょっとは視野広くなったかな。
意外と無人の砦って多いもんだね。
今度、本格的にアナウンス稼ぐーってときに
こういうところ狙っていくとかなりいいかもっ!
アタッカー1人で十分だしね。

こんだけの砦回るってコトでポタを複数人で分けていたわけだけど、
やっぱりその所為で移動が遅れちゃう。
そこんとこもっとスムーズにできたらいいのぅ。

あとはー、アタッカーがもう少し居たらPT分けるのもアリかなぁ。
指揮者2人置いて、2PTにーとか。無理かなぁ(*´Д`)
Millenniumでは幅広くメンバーを募集しています。(*´Д`)人


レーサースレによるとアナウンス回数も今回ミレ1番!
リューさの夢かないまくりんぐ。
なんか最近月1で砦落としてるらしい!すげぇ!宝が売れない!
この調子でがんばんべーヾ(*´∀`*)ノ

来週わしオーラで出るよ!みんな狙わないでね!


おまけ

070319-3.jpg

死んだ所為で出遅れまくり。


070319-4.jpg

神楽さんも一緒に。
同盟組んでたわけじゃないですよww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/233-a621097f

