スポンサーサイト 


むひー 

ニコニコでサウスパークがなぜかうpられまくってるので見てます(・∀・)
中学の時、AXNでスターゲイトの前だか後だかにやってたので
チラッと見てたりはしたんですが、
当時純粋だった僕はよく意味がわからずただ勝平の声を楽しむだけでした。
今見ると面白いのぅ。あぁ、オトナって素敵‥!

スターゲイトといえば、この前久しぶりに見たんだけどなんでSG-1チームが復活してんの?
一回SG-1解散しなかったっけ?
見てたのシーズン3だか4くらいまでだから全然話わかんねぇー(ノ∀`)

海外ドラマ、最近じゃロストとCSIくらいしか見てないなぁ‥


ついて来れない人多数な予感なので話を本題に。
マウスが届きましたーヽ( ´▽`)ノ
ちゃんと右クリックも使えます。よかったよかった。

んでもって99まであと25%となりました。
多分、来週の水曜か、木曜あたりに発光かと。
25日のGvオーラで出てその後転生かなー。
まぁ、もう大分余裕なんで適当に頑張ります(*´Д`)

コメント

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うらやましいです、はい( ´・ω・)

今、わし究極の暇人なんだぜ(*´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/232-4738a154

