スポンサーサイト 


エーーー!! 

昨日までここに書こうとしてたこと覚えてたんだけど
もう忘れてしまいましたです。

そんなわけで意外と盛り上がったGvれぽ。
 
みんな遅れて20時ちょっとに集合。
集まったのは4人\(^o^)/
先週と打って変わってこの少なさ。みんなリアル忙しいです。

適当に準備を終えてまず向かうはL2。
この人数だし、激しいところは無理だろーってことで人いなそーなL2チョイスです。
移動が遅かったもんで落城してからちょっと立ってたのですが、
ぱしりさん砦主ってことで少しは持つだろーと思ったら即落城。
V2の方も落としてたみたいだし、そっちに人裂いてたのかな‥

ポタの関係で次はC4へ。
対抗さんも少なくて、「お、これはいけるか!?」って感じだったのですが
唯一のアタッカーLKふりさんの武器を壊されて何も出来なく/(^o^)\
もっとはやくWSをSCで固めるべきだった‥

V2がぱしりさん防衛終わったっぽかったので次V2。
人も少なくいい感じでした。ちょっと重かったけど!


070312-1.jpg

30分ごろ、ようやく最初のアナウンス。
ノリで防衛してみました(・∀・)

しばらくしてまたぱしりさん登場。防衛開始です。
もう転戦すんのもだるかったのでV2です。

070312-2.jpg

ぱしりさん人増えすぎ。教授とか廃Wiiizとかまでいてもうえらいこっちゃ。
相変わらずの階段防衛なのですが今までの比ではないですね。
ルアフサイトも焚きまくりで掻い潜るのも大変でした。

んで、攻めにドリパラさんだったかな、Drag-onさんだったかな、まぁいたんですが
そちらも大魔法でじわじわ攻めていってて
どっちにも所属してないこっちは痛いのなんのって‥
そういう攻め方してるもんだからわしもLP出しちゃっていいのか
悩んじゃってもうおたおたしてました。


070312-3.jpg

落城直前くらい。
ちょっと出てるLPわしのなんですが、
やっぱ相手に教授いると消されてだめですね。

アルマさんが落としてまたレースに落ち着きます。

果敢にエンペへ走って行きますがやっぱつらいですね。
ドリパラさん人多いなーとかもうわし第三者な気分。

微妙な軽さだったので適当に妨害しつつER向かってたら
Realm Assaultさんに目をつけられてボコボコにされました。
ただ、その時たまたまカアヒをもらってたんで
ボコボコだけど全然死ぬ気がしないwwww
WizさんがFBやら飛ばしてくるんだけどMRで乙。
MR4取ってて初めてよかったって思った!!
SPもうちょっとでなくなるかぁーってところで落城しちゃいました。
いやー楽しかった。楽しすぎてSS撮り忘れたのがすごい悔やまれる‥


気付いたらもうラストな時間。
結構な軽さだったのでラストは57~8分がいいと見て突撃。
が、ぱしりさんの速さに到底敵わず御疲れ様でした。


流石にアタッカー1人じゃ結果は残せなかったけど、
人少ないだけにまとまりはあったんじゃないかな。無いかなwww
わしが輪を乱してたかなwwww
まぁ、今誰が何してるってぱっと把握できんのがいいね。
次またこんな少ない人数のとき、
ちょっと指揮みたいなことをやってみたいなーと思ったり思わなかったり。



わしのオープン発言、大分ひどくなってまいりました。
Gvのコマとしてウザいっていうのはセージやってる自分にとって褒め言葉だけど
人としてウザいってのはどーなのって一瞬に考えたりもしましたが
もー楽しけりゃ何でもいいやーの精神でこのままいきますわ。
とりあえず晒されない程度にうるさくやってきたいと思います。
騒がしいのはテンション高いGv中だけだから勘弁してね☆ミ



おまけ

070312-4.jpg

気がついたら、「おめでとおおお」とタイプして発言していた‥!
私はおめでとSSを撮り続ける使命がある‥!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/231-5593dbb8

