スポンサーサイト 


('A`) 

マウスがぶっこわれた('A`)
「またー?」って声が聞こえてきそうですね。はい、またです('A`)
今度は右クリックが使えなくなりました。
押しても反応がない。
カチッと音がちゃんとするところから配線でも切れたんじゃないかと。
今回は悪あがきせずに、さっさとサポートに電話しました。
新品送ってくれるようです。発送に1週間ほど。

これに伴ってぴかぴかも遅れそうです('A`)
右クリック使えなくても狩りできないことはないんですが、
今までの動きは出来ないでしょうしね。
そして何よりモチベーションが一気に下がった('A`)
今日は1%で終わりです。プリズムアークやろう‥
まぁ今週はかなりハイペースだったし、今日休んでも±0じゃねぇかな。
明日からは1日最低3%は頑張っていきたいっす。

ああ、あと向きかえられねーってことでGvも相当支障でそう('A`)
ぜってーV2のER前のぐるぐるで詰まるわ。・゜・(ノД`)・゜・。
次のGv、そしてレポは最高に手抜きの予感!好ご期待。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/230-ce3c7ce5

