 


何気にまだ10k行って無い 

なんか狩り行くのもだるーなったんで、
聖水のための空き瓶集めようと思ってポリン島行ったんですわ。
そしたら

051016-1.jpg
キタ(゚∀゚)コレ!!!

FW引っ掛ければ飛ばないってのホントだったんですね。
噂に聞くわざと突っ込んで脱線させる輩もいなかったので
まったりSS連打で倒させてもらいましたヽ( ´▽`)ノ
幸兎だし当然何もでませんよ'`,、('∀`)'`,、


で、重量オーバーSP切れるまで狩った結果。
051016-2.jpg
(・∀・)イイヨイイヨー(・∀・)

ぁ、言わなくても判ると思うけどカードはポリンcな^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/23-cc1a7ce5

