スポンサーサイト 


クライマックス 

セージスレ結局進展なくてしょんぼりよかったよかった。
わしの占いが‥やっと外れる‥ >挨拶


はいはいはいはい。

070308-1.jpg

半分おわたーヽ( ´▽`)ノ
死亡ラッシュも落ち着いたのか、今週まだ1回も死んでないです。
順調すぎて怖い!!
3月ギリギリかなーって思ってたけど、中旬にぴかぴか行けそうですね(・∀・)


おまけ

070308-2.jpg

集中が途切れたり、効率落ちたりするので
テンション高いとき以外は何があっても総シカトの自己中狩りしてるんですが、
ずっと窓でかるとぶといるせいか、ファン?ができました?
反応できなかったけど、ありがとうです。かるとぶも照れてます!

まぁ見てないだろうけど( ・3・)

コメント

|ω・) おりますぜ。ストーカーではないのヨー。
かるちゃんつれているのがうらやましいなあと思っていたら、後日スポア連れのハンターさんも見ました。
むくむくとうらやましい心が膨れ上がり、プティをゲットして連れて歩いてみましたが、死ぬ率がぐぐんと上がり、卵に詰め込みました (;´Д`)いつか自在に連れ歩きたい。
窓手でかるちゃんの一言が聞けたらいいことがある、とかってに思っております。

なななんと!見られていたとは‥!

プティ連れてらっしゃいましたね(・∀・)
私もペットの所為でFWの軸がずれたりして
死に掛けたりすることが結構あります(*´Д`)
それでもやっぱりいると和んでいいものですヽ(´ー`)ノ

かるとぶあんましゃべらない子なので
何かいいこと‥あるかもしれないですね(・∀・)
精神を統一すればできないことはないらしいので頑張って下さい(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/229-0f1ab718

